未だ珍とか

どうも、ティンクです!


セントラルパイソンはやはり脱皮期間中は餌に目もくれないですね。
むしろ行くかな?って確認のために出したら怒られましたw
ふしゅ~ってここ最近では全く聞いたこと無いレベルの威嚇音^^;
ご、ごめんよ・・・
大きくなった時にあれされるとちょっと圧倒されてしまいそうですね。
要注意。

TVタックルで珍獣女子なる特集がされていたそうですが・・・
いや、爬虫類がピックアップされるのは嬉しいけど、爬虫類にフォーカスするなら珍獣女子じゃなくて、爬虫類女子で良くね?w
わざわざ珍獣と表現される辺りが、メジャーになるにはまだ道のりが遠いっていうのが出てますな~


昨日UPした動画。

今回はkのお愛だと打って変わってトレジャーマップが見つからないっていう自体にw
これはこれでなかなかしんどいw
でも、場所分かったあというのもなんですが、たぶんトレジャーマップが一番難しい位置にあったよねこれw
今回の場所みたいなのがあるとなると、探索は相当骨が折れる用に思います。
が、頑張ります。

しかし、幸か不幸か滝の中にサルベージできるものがあったことで、火をおこす何かしらのアイテムが有るのは確定ですね。
これは確実に次の探索途中のMAPで使いそう。
何を使うのはちょっと楽しみですw
ライターとかかな?

COMMENT


TRACKBACK

↑