久々にラーメンとか

どうも、ティンクです!


3連休最高なんじゃ~
SWBFやりまくれるんじゃ~
一部ではファンゲーだといろいろ言われているようですが、俺はこのバランスだからこその熱さが有ると思います。
反乱軍はかつのほんとうに大変!
でも、大変だからこそ勝った時の喜び凄いです。
映画さながらに。
しかし、PT8人まで組めるようですが、同じ試合に入れないというバグ?的なものに出会ってしまったw
これは改善して欲しいところです。

試合中にルークとダースベイダーが戦いだすともう大興奮ですよ!
ベータ最終日、楽しんでいきます!


新潟に来てからもラーメン屋はちょこちょこ入ってますが、今回もそこそこ有名なお店へ。
杭州飯店というところですね。
元祖背脂ラーメンということでした。
2015-10-11 13

確かに背脂いっぱい。

味は正直かもなく不可もなくっていうか、もう一度必ず行きたい!と思わせる感じではなかったです。
スープが醤油辛い^^;
飲みものすごく欲しくなる味でした。

このお店で初めて見たな~って思ったのは店員は注文のメモ一切取らないんですよね。
でも、会計の時、こっちの注文覚えている。
や、やるじゃないか!
なかなか変わったお店でしたね。
騒がしいのが嫌いな人は無理だと思いますw

COMMENT


TRACKBACK

↑