ベータをようやくとか

どうも、ティンクです!


ようやく待ちに待ったSWBFをすることが出来ました!
久々に睡眠時間を削ってしまったw
だってね~面白いんだもん!
前評判とか、Twitterの感想見ていたらいささか不安だったけど、大丈夫だわ俺w
映画とかで見ていたこれやってみたいな~って事ができて大興奮!
乗り物とか程々にしか乗れない仕様なのが個人的にはすごく好印象ですね。
その他の武器系統も種類こそベータだからか少ないですが、SRは銃弾で居場所バレにくいから1撃では死なないのもいいですね。
強すぎないと思う。
というか、フィールド、銃声、この辺りが映画好きな人間からしたらよだれモノの興奮ですよね。
おれはレーザー銃があるFPSから入った人間なんで、レーザー大好きですw

インターフェイスはファンゲームって感じでかなり殺風景なんですが、中身は俺すごく気に入ってます。
下手したらBO3よりも楽しみ・・・かもしれない。


昨日UPした動画。

なかなか触る時間が無いんですが、珍しく自分が活躍した試合w
このMAPでSMGで動けたのは完全にまぐれですね~
長いレンジの戦いとか見ていると、相手がインサニティとかだったら確実に死んでたよなって状況ばっかりでしたから・・・
まぁたまにはそんな試合もあっていいじゃないかw
このMAPかなりまたれること多いんで苦手意識強かったんですけど、割りと動きのあった試合でそこがすごくやりやすかったです。
いつもこうならいいんですけどね・・・^^;

時間さえちゃんとはずさなけれべAWもマッチングしないってわけじゃないですし、意外といける!
BO3までもう少し・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑