あげておとしてとか

どうも、ティンクです!


おれは三連休を勝ち取ったんだぞ!
昨日は本当に堪えた・・・
終わりましたって報告受けてたのに・・・受けてたのに・・・まさかの昨日定時で帰れるぜ~ってテンション上がった定時上がり30分前に実はやってませんでした(*ノω・*)テヘ・・・
ホンマ殴り飛ばすのをよく抑えた俺。
マジで切れそうだったw
それを残ってやったの?
当然俺ですが何か?
も~先輩以外誰も信用できねぇ。
残業時間すごいことなってしまうけど、やっぱり自分でやるのが一番だわ・・・


昨日UPした動画。

リクエストのあったケージ紹介動画ですが、こんな感じでええのかな?って不安でしたが、再生数の伸びと高評価数見ているとこんな感じでよかったみたいですねw
一安心ですw
動画内でも話していたように今後のヒョウモントカゲモドキ、セントラルパイソンの時にこんな風にしてほしい!って言うのがあったら募集しています。
期限は日曜日の夜までですw
そこでヒョウモントカゲモドキ撮るつもりなんで。
少しでも誰かの参考になれば幸いです。


ここからはちょっと別のペットの関係の話。
昨日ツイッターではつぶやいていた話です。

俺は最近サイバークリケットという出身地滋賀に有るショップから冷凍マウスを購入しています。
今まで数多く動画を出してきましたが・・・昨日サイバークリケットさんからメールを頂きました。
それもティンク宛てにではなく、私の本名宛に。
内容の概要として・・・

「先日YouTube拝見しました。宣伝になる動画を作ってくださりありがとうございます。」

というものでした。

これね~・・・正直めちゃくちゃ嬉しかった。
爬虫類動画をUPするようになってからささやかな目標が2つあったんですが、そのうちの一つが達成できました。
「製作者の方にお礼を言われること。」
これがその一つです。
別に宣伝してやってるとか、恩着せがましい気持ちは一切ありません。
ただ単に、サイバークリケットさんが良いマウスを作っていたのをたまたま俺が動画にした、それだけのことです。
おれはありがとうございますと言われましたけど、お礼を言いたいのは俺の方なわけで。
いいマウス作っていただきありがとうございます。
その気持で、ささやかだけどこの良さを広められたら、そんな気持ちで作った動画です。
その作成の意図が製作者の人にも伝わった、非常に嬉しいいことだと思っています。
こちらこそ、本当にいつも高い品質のマウスを購入できて感謝しています。

ってべた褒めだけど品質落ちたらその分がっかりど大きいからねw
今のままであることを切に願ってます。

しかし・・・
なんで本名わかったんだ?w
アドレスかな?
核心がないと本名の方には送ってこないですよね。
間違いだったらえらいことですし。
ネット・・・やっぱ怖いな^^;

COMMENT


TRACKBACK

↑