時間使いとか

どうも、ティンクです!


せっかくの定時退社日なのに帰ってきて飯食って・・・21時前から記憶ないんですよね。
気づいたら朝なんですよ。
すっごい無駄な時間を過ごしてしまった・・・
ただ、それだけ疲れが溜まっていたということで、ここで回復できたとしましょう。
最近家帰ってきてからの時間の使い方がなってないと思うんで気をつけたいところです。


昨日UPした動画。

いよいよ大会に参加したわけですが、正直Eランクは飛ばしても良かったぐらいですねw
圧勝でした。
まぁビームの命中率60%台は結構運ゲーでしたけど^^;
ファイアリバー覚えるまでは運ゲー要素を避けて通れなさそうですが、頑張って倒していきましょう。

ピーク期に入りそうな感じがあるんで、能力育成はここからが本番ですね。
過去最強になるために、頑張っていきたいところです。

マイペースにこの実況はやっていると公言していますし、実際そうなってると思いますが・・・これぐらい肩の力を抜いて他の実況もするべきなんでしょうね。
実践していけるようにしたいな~

COMMENT


TRACKBACK

↑