使い過ぎとか

どうも、ティンクです!


今月の残業時間をすでに半分以上消化しております。
ヤバ過ぎる。
ちょっと前半から飛ばしすぎましたね~もうちょっと緩やかに行きたかった。
でも、3連休が消えるかもしれないからこっちも必死なわけですよ。
今週、来週がマジで山場なんで踏ん張っていきたいところです。


昨日UPした動画。

ゴーストハンターが見つからなさすぎて、ほんとうに久々にカットしましたよw
ここまで見つからないなんて・・・
結果的にはすごく簡単な位置にあったんですけどね^^;
お恥ずかしや><
なんとか見つかって良かったです。

その後のMAPは割と見つけやすくていい感じですね。
ランタンのわかりやすさよw
結構普通に戦闘になるんで、やっぱり銃とかガンガン使うつもりでいたほうが良さそうです。

今後死なないパートが有るんだろうか・・・
毎パート死にそうな気がして怖いですw

TPPで実況動画がグレーから明確にアウトになったら爬虫類動画だけに絞って続けていこうかな~

COMMENT

- tyh

YouTubeから飛んできました!
tinkさんのオレバーの動画を見て僕もヒョウモントカゲモドキを飼いたいと思うようになりました。ところが、ちょっと調べたところクレステッドゲッコーなるヤモに行き着き、迷っております。もしお時間があればヒョウモントカゲモドキとクレステッドゲッコーの違いなどの動画を作っていただけませんか?

2015.10.07(Wed) 16:25 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

クレスも非常に魅力的な種ですね~
いいと思いますよw
動画に関してですが、作った場合自分はクレス飼ったこと無いのであまり詳しく作れないのではないかと思います。
あくまで予想ですが。
そういう自分の状態を考えるとネットで調べて分かる情報で十分かもしれませんよ。
例えばこんなサイトどうですか?
http://geckotails.com/blog/archives/681

2015.10.08(Thu) 06:01 | URL

TRACKBACK

↑