非常なるとか

どうも、ティンクです!


昨日ウチの部の身体性が発表されたんですが・・・マジで死ねる。
主任がぶっ倒れた時以上に俺に負荷がかかる状態だったんですがそれは・・・
いや、体力とか精神的には自分の感覚で大丈夫だと思いますが、こんなひどい体勢にされるんならいっそ体調壊したほうがマシじゃないか?
なんかな~部長とかも苦肉の策でそうしたんだろうなって言うのはわかるんだけど、イマイチ納得行かない。
覆せるようなものじゃないから受け入れるしか無いんですけどね・・・
ああ、おれの3連休は風前の灯。


昨日UPした動画。

まだもう1回ぐらい戦いそうですが、あのにっくきリドウをぶっ飛ばすことに成功しました。
いや~・・・気持いいねw
非道な扱い受けても全然可哀想だと思わないw
今までの恨みじゃ(フヘヘ

ジュードが聞いた伝言から、兄弟対決=負けたほうが橋になるという意図が汲み取れましたので、OPムービーとかに出ている兄弟対決シーンはここになるんでしょうね。
色んな真実が徐々に明らかになってきていますが、恐らくこのユリウス戦ですべてを知ることになるのでしょう。
だいたいお察しの通りってなってるところも明言されるんでしょうね。
非常に楽しみです。

クエストが大量に出ているんで次回から再びクエスト回です!
借金を返す意味も出たようですし、いけるところまで返したいですね。

COMMENT


TRACKBACK

↑