新しくと懐かしくとか

どうも、ティンクです!


セントラルパイソン(マルス)の珍しい姿に遭遇しました。
DSC00924.jpg

シェルターの中に入っているんですよ!

いた、普通じゃん!って思った人、甘い甘い。
マルスは本当に入らなかったんですよ。
初めてみましたこの格好。
ようやく、ようやく自分の体が重くなってきて、コードのところにいるのが大変になってきたようです。
これはすごい進歩ですよ。
ようやくシェルターの意味が出てきたぜ。
あと、ハンドリングとかしやすくて助かりますw

きっとこのシェルターが小さいな~と感じるまでなんてあっという間だと思いますが、今の大きさを噛み締めながら使える間は頑張ってもらおうと思います。


給食の時にあげパンって出てましたか?
うちの学校には有りました。
大人気で毎回争奪戦が繰り広げられてましたよ。
そんな昔懐かしの味を再現されてしまった!
DSC00925.jpg

いや、こいつね・・・マジで侮ったらアカンよ。
若干きなこ感は薄いけど、独特の揚げパンの味、表面は濃いんだけど真ん中の方は普通みたいなこの味のバランス感とかすごく再現できる!
ホンマに食パン食ってるのに給食の揚げパン食ってるのかと錯覚してしまうほどに・・・
このパッケージが伝わる残念感とは裏腹に、一気におれの朝食競争の上位に食い込んできましたよ。
久々にリピするやつですわ。

COMMENT


TRACKBACK

↑