慣れないととか

どうも、ティンクです!


先週の事故の影響で代車が来ました。
ホンダのエアウェーブなんですが・・・なんかつくづくアクセラはいい車だったな~と感じます。
すっごくアクセルとブレーキが軽い。
1週間で直ると言われたけど、違和感ありますね。
あと、エンジンかけるのにいちいち鍵出さないといけないのは面倒w

一番は会社までの往来で音楽聴けないことだな~w
早く帰ってきて欲しいもんです。


昨日UPした動画。

なんか少し画質悪い気がする・・・
なんでだ?w

せっかくDLCのMAPになっても出てくるMAP基本的に一緒なんですけどw
このMAPもかなりやってるんですよね^^;
もうちょっと違うMAPがやりたいよ。

自分の感覚ですけど、今回みたいな盾の人は久しく見てないですね。
本当に久しぶりでした。
いいねいいね~最近なにかとサプ床○ナのセットしかいないんで、新鮮でした。
自分しないくせにこういうこと言うのも何ですけど、こうやって幅広い戦い方する人がまた多くなるといいですね。
BO3にはこの辺りを期待したいところです。

COMMENT


TRACKBACK

↑