情けな週間とか

どうも、ティンクです!


無事に今週も終わってホッとしています。
今週は本当に小さいミスが多くて、自分でも情けない1週間でした。
今月がマジで山なんで、しっかりと乗り切りたいと思います。
なんとか残業少なくしたいな~(望み薄


昨日UPした動画。



身体測定シリーズ一挙公開しました!
身体測定動画あったんで爬虫類動画としては別にUPしませんでした。
あんまり盛りだくさんにしても・・・ね^^;
それに今回予想通りコメント結構来て、1日換算では過去最多でした。
帰宅時間の遅さもあってなかなか返すのが遅くなってしまい、身体測定動画だけにしておいてよかったと痛感しましたw

ホロン、オレバーはかなり安定してきているのでまぁこんなもんかな~というのが俺の正直なところです。
話すことは決して多くないんですよねw
でも、今度ケージの動画でも話すつもりしていますが、変化がないわけではありません。
いろいろ試行錯誤していたりします。
で、大きな変化があったら身体測定動画で~という流れです。
マルスは本当に大きくなったな~と実感できました。
伸び幅がすごいですよね。
恐らくこれからもガンガン成長していくことだと思いますので、非常に楽しみです!
ハンドリングされることに慣れてくれたのがホンマ助かりますw
跳びかかってこない安心感w
ただ、油断は禁物なので、注意はしますよ。

COMMENT


TRACKBACK

↑