結構先が気になってるとか

どうも、ティンクです!


残業時間解禁されたからって初日から飛ばしすぎましたね^^;
くそしんどいw
もう休みは目の前なんで、なんとか耐え抜きたい・・・


昨日UPした動画。

またまた結構焦る展開がやって来ましたね!
まぁビズリーが自分でこの後は進めていくんだろうな~って言うのは予想通りでしたね。
ルドガーたちを遠ざけるのも。
ただ、副社長になっちゃったし(権限ほぼ無し)、借金返済終わっちゃうなんて・・・
確かに借金のシステムは鬱陶しかったですが、こんな何の前触れもなく終わっちゃうのかよって言う感じです。
結構頑張って返していたので、最後の入金になるならそういう心づもりでやりたかった。
あんなけ鬱陶しかった借金返済にここまで寂しい気持ちにさせられるとはw

ストーリーの方は引き続き次回も怒涛の展開の予感ですね!
しかし・・・これホンマにストーリー終盤なんじゃないの!?
もっと長くなるのかと思っていたけど、もしかして、意外と短い説・・・?
それかテイルズ特有の終わりそう詐欺なのか?
これからどうなっていくのか非常に気になりますね。

COMMENT


TRACKBACK

↑