ギターヒーローはタヒんだとか

どうも、ティンクです!


仕事のスケジュールってなんでこう理不尽にできているんでしょうね。
なんかもう言うてることがむちゃくちゃな気がします。
仕事なんて所詮そんなものだよと言われればそうなのかもしれませんが・・・
もうすでに半分破綻していると思うんだよな~(白目

COBの新譜買ったんですが・・・
今回まじでイマイチですね^^;
なんていうか・・・メロデスじゃなくなってしまった。
ごりごりのメタルなんですけど、お得意のフレーズは皆無ですね。
そもそもギターソロが全然ないのが大いに不満です。
俺はアレキシの超絶プレイが聞きたいのに・・・
確かにギターソロがない曲が好きって方もいますし、それを意図するバンドも沢山いますけど・・・それはCOBに求めてないんですよ。
アレキシはギターヒーローじゃなかったのかよ・・・
なんかもう今後買わなくていいかもな~なんて思わせるぐらいの出来栄えに非常にショックです。
ブラドラの時もそう思ったけど、もう新時代のギターヒーローと謳われていた才能は枯れてしまったのかな・・・
1ファンとしては非常に悲しいです。


昨日UPした動画。

すごい速さで年を取っていくので、ほんとうに心配になってきますw
だ、大丈夫なんだろうな・・・
ただ、まだまだピークの感じしませんので、能力値的にもこれからが本番。
そう考えるとやはり合体の恩恵は多少なりともあって、結構将来が期待できるのでは?と思います。
早く大会で無双しまくりたいんじゃ~
次回辺りからお金には困ってないので公式戦程度でしょうが大会にも出していこうと思います。
正直Eランク・・・飛ばしてもいいんじゃないかな?w

COMMENT


TRACKBACK

↑