俺はマツダをやめたとか

どうも、ティンクです!


おれはもう二度とマツダで車は買わない!
絶対にだ!
結局昨日書いていた修理兼代車の予約はですね・・・入ってないと。
見かねた保険会社がこっちのつてがあるところで対応しましょうか?なんて言わせてしまう始末・・・
保険会社のつて有るところに任せました。
もうマツダなんて知らん。

一度見限ったはずだったんですよ。
俺が滋賀から新潟に引っ越すって言った時もなにもないわけですよ。
いやいや、お前さんそこで新潟の販売店紹介しておかんとマツダとのつながり俺の中で消えてまうで?って客逃すよ?と思ってたのに・・・
今回も俺なんて今後の人生で2,3回は車買う可能性があったわけですよ。
みすみす逃してますよね。
なんていうか・・・出来ない営業ってこういうヤツのことを言うんだろうな~(白目
両親と同じ日産党にまた戻ろう。


昨日UPした動画。

なんか大量殺戮が行われたんですがそれは・・・
取り敢えず自分の操作のどんくささにも驚きましたけど、結構タイミングとかシビアなんですよね。
妙にとりにくい・・・
これからも失敗しそうなフラグびんびんですw

後半はお宝の数が、収集物の数が出ちゃったわけですよ・・・
集めちゃうよね~しょうがない。
ちょっと無言になりがちだったのは体調悪かったんです勘弁して下さいw
次回すべて見つけることは出来るんでしょうか・・・
自分の探索力勝負です!

COMMENT


TRACKBACK

↑