復活したコントローラーの力とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

お久しぶりのキャッスルバニアです!
コントローラー復活した意味がようやくお見せできましたw
ちょっと持った感覚が違うので違和感張りなりなんですけどね・・・^^;

まずは前回コントローラーの不良によってぼこぼこにされてしまったボス戦から。
強い!
正直かなり苦戦しました。
攻撃範囲えげつないw
とびかかってきながらの横振りは完全によけれないです。
後半避けていたのは予想で動いていただけです。
見切ったわけではないのです。
Bloodborneでもありますけど、距離撮ったらダメなタイプのボスでしたね。
ある程度近くにいたほうが避けやすかったです。
これの課されし試練見ましたが・・・かなりえげつない内容でしたねw
実質ノーダメで倒せってことですから。
・・・今から恐怖ですw

後半はパズル回でした。
パズル自体はそこまで難しいって感じではなかったですね。
結構すぐに解読できたと思います。
雑魚的自体もそこまで強いやつではなかったので、すいすいすすめられたかなと。
しかし、最後のギミックだけは本当に謎だったw
あんな無限脇ポイントと一緒に置かれたらきつい・・・w
奥に魔力回復の奴があるのわかっていたのに、それとギミックの攻略が結びつくまで時間がかかってしまいました^^;
なんとか突破できてよかったですw

次回は課されし試練攻略しに戻りますが、いよいよネクロマンサーロード戦が近づいてきましたね。
今度はどんなボスになるのか、さらに言うと何の能力がもらえるのか、今から非常に楽しみです!



昨日の生放送。

1度入ったことがある聖杯ダンジョンに挑戦しました!
もうレベル的に相当強くなってしまっているんで、かなり余裕で攻略できましたねw
このゲームでここまで緊張感無いのも何とも新鮮でした。
取り敢えずダンジョン自体はすっとクリアできました。
問題はこの後ですね。
取り敢えず入手した聖杯を順々に攻略していけばいいみたいです。
ランダムのダンジョンもあれば、固定で決まっているダンジョンもあるみたいですが、取り敢えずイズまで行けばよさそうですね。
道中どこかのタイミングで勝てないぐらい強烈な強さになると思いますが、なんとか頑張りますw
いけるところまでガンガン行きたいところです。
↑