無い満足感とか

どうも、ティンクです!

最近我々夫婦は今更ながらGTAVにはまっています。
きっかけは自分がPS4 Proを購入したことです。
PS4が2台になったんで、一緒にできるゲームがほしいな~ということで、できることの選択肢が多いゲームがいいんじゃないかと思い、GTAです。
最初は全くミントさん楽しさがわからないって状態でした。
やってもふ~んぐらいで、あ、これ完全に無駄金使ってしまったなって思っていたんですが・・・

ここ最近ミート君夫婦と一緒にやる機会があったんですよね。
向こうはもうGTAベテランですよ。
やっぱりそのゲームの面白さとかそういうのを知っている人とやるのがいいと思ったんですね。
半場強引にミントさんも入れてやってみたら・・・
今では夜な夜なやる状態にw
見事はまってくれてました!
楽しさがわかったらしいですw
ミントさんって一人の時にゲームつけることほぼないんですが、この間やってたみたいですからね。
これは相当なことなんですよ!

本当にミート君夫婦には感謝しています。
ミントさんが楽しそうにゲームやっている姿、うちの両親とごたごたあってから本当に久しぶりに見ましたから・・・
こうやって楽しんでくれる状態が少しでも続くように、毎日少しずつやっていけたらな~と思います。
楽しいと持っている間に、はまっている間にガンガンとですw



昨日から身体測定動画収録し始めました。
取り敢えずマルス、ホロン、ベルルが終わりました。
ベルル結構大変なんで、個人的に終わってホッとしていますw
後大変なのはつくねだけですね。

しかし・・・
なんか毎月なんですけど、撮り終わった後のこれじゃない感がすごいです。
なんかね~・・・ここ最近特に身体測定動画は出来がいまいちなんじゃないかな~という気持ちにさいなまれています。
収録終えた後に何回もミントさんに「今の大丈夫だった?」って確認してしまう始末w
なんか、何とも言い表せないんですけど、満足感がないんですよね。
たぶんマンネリしてきているって自分で思っている部分もあったり、自分がこういう感じでしゃべってこう!って頭で組み立てているレベルに到達していないからこういう状態なのかな~と思いました。
わかんないですけどねw
取り敢えず見返してUPしないというレベルではなかったんで、あげることはあげます。
しかし、残りの生体で少しでもそういう気持ちが出ないように頑張ります。
もっとできるはず・・・
↑