fc2ブログ

カップが硬いとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

来ていただいた方々ありがとうございました!
安定の最初少しレベル上げてからスタートですw

前回詰まった飛び道具でバシバシ攻撃されるエリア・・・なんかとんとん進んで気づいたら攻略できていましたねw
いつもみたいに1匹ずつ狩っていたわけではないので、探索は全くと言っていいぐらいできていませんが^^;
ちょっとあそこは厳しいかな~と思いますw
そして、案の定その先にいるボス戦へ・・・
再誕者とかいうくそ気持ち悪いボスでしたねw
どうやら最初に上にいる雑魚を倒すっていう選択肢は非常に良かったようで・・・見事1発クリアなのです!
いや、正直このボスは弱かったですうんw
1回かなり削られたことありましたけど、あの攻撃以外は恐れるほどではないといった感じでしょうか。
側面がばがばですしねw
見ていると前後はころころ入れ替わってたんですかね?
後ろだと思っていたところが前になったりって感じで。
たまたま、位置取りがよかったってことかもしれません。

その後新しいエリアへですが・・・
遮蔽物でよけながら移動するエリア・・・なんか前にガトリングで撃たれたときみたいなもんですねw
ただ、隠れながら戦うスペースが小さくて、敵が強くなっていますが・・・w
ここもちょっとやばいタイミングありましたけど、何とか突破できました。
発狂の累積ダメージ結構えげつないw
最後室内に入ってから蜘蛛と鐘鳴らす女のコンボでぎりぎり逃げ切った先に人型の敵。
もう人型トラウマになりそう・・・
結局普通の人ではなかったってことなんですよねこれ。
なんか触手伸ばしてきましたもんw
かなりのダメージだったんで、また食らったら終わりなきがします。
・・・苦戦必至ですなw

また、次回もやりますんでよかったら遊びに来てください。



パウダーINゼリー使い切って動画に撮りました。
明日UP予定です。
そして・・・次のゼリーはこれだ!
・・・はい写真忘れましたーごめんなさーい。

ドルクスオーナーズショップの濃縮高カロリーゼリーというものです。
ゼリー自体は多分他のとこまで差がないと思います。
たぶんですが。
匂いとか見た目に差はないんですよ。
ゼリーカップが他と違う。
今までのゼリーってフィルムは透明か透明に印刷してあるのだったんですが、アルミみたいな見た目、鏡面っていうんですかねそんな感じの印刷になってます。
そして一番思ったのは・・・カップが硬い。
時につばの部分と縦方向への硬さがすごいです。
半分に切断しているときに思わす硬っ!って言ってしまいましたw
正直1回使った感じだとそこまでこれは不満ではないですが、何回もやっていくうちに変わるかもしれません・・・

今度のゼリーはどんなぐらい食ってくれるのか楽しみです。
↑