高級志向とか

どうも、ティンクです!


最近何でも高級版出すんですね。
はやりだなはやり。
そして、バカの一つ覚えでそれを購入している俺。
DSC00627.jpg

みんな大好きじゃがビーですよじゃがビー!
グランは大きめのカットでじゃがいもの味をより楽しんでってことらしいです。

意図は良くわかった。
確かにすごく分厚くてうまい感じでてましたよ!
でもね・・・ハーブソルトのハーブいらないわw
せっかくじゃがいもの味だそうと頑張ったのに、ハーブでかき消されてるよw
意味無いじゃん!
普通にうすしおでよかったんだよな~多分・・・


昨日は消臭剤の動画あげました!

うん・・・動画のまんまそこまでの製品ではなかったですねw
もうちょっと消臭力ほしい感じ。
まぁ継続的に使っていけばどんどん薄まるんで、実際の使用上の問題は少なそうですけどね。
やはりコスパが大きな争点ってところですね。

使い捨てって考えたらスプレー自体は作り悪く無いです。
ココらへんが日本製たる所以かと。
ケージにも使うこと考えると日本製って言葉はやはり大きなポイントでしたね。

この動画撮影後の経過としては・・・消臭力はたしかに微妙ですが、普段使いでそこまで気になるレベルでは無いってかんじですね。
わざわざ購入したいって思う点こそ無いですが、買って使うぶんに不満点はないってところ。
・・・ほらやっぱり微妙w


ホロンの餌の数減らしているはずなのに、やっぱり簡単には細くならないなw
DSC00625.jpg

太り気味か。
でぶじわないとはいえ、やっぱりこれからも少し控えめの給餌かな~

サラダチキンとか

どうも、ティンクです!


一時期すっごくセブンのが流行りましたけど、サラダチキンって有るじゃないですか。
あれってセブンが発祥じゃないんですよ!
知ってました?
・・・ってその話がしたいのではなくて・・・
アレ俺好きなんですよ。
もともとバンバンジー好きで、そこから蒸しどりは好物の一つです。
サラダチキンって結局は蒸しどりなわけです。
大好きです。

で、先にも書いたようにセブン発祥ではないと。
だから、他のコンビニ各社が追従してきたのは至極当然のことです。
・・・食べ比べたことあります?
結構味違うんですよね。
昨日で俺の中の3大巨頭は制覇しました。
セブン、ローソン、ファミマ!
結果・・・
俺はローソンが一番好きですね。
柔らかさはローソン、ファミマはほぼ同着、セブンだけ少し固い印象ですね。
まぁ水気が少ないからって気もしますけど。
セブンが一番袋も開けにくいですからねw
一番の決め手は味。
ローソンが一番肉、鶏肉!って味がした。
悪く言うととり臭いのかもしれませんが、俺はそれがすごくよかった。
セブンの食べてて、ちょっとあっさりしすぎてるな~なんて思う人はローソンのいいっすよ!


昨日はテイルズUPしました。
今後しょっちゅう出てくるであろうクエスト回ですね。
い、一応ストーリー進める条件まではきちんと進みましたよ!
借金ホンマ面倒くさいw
あの画面来るとすごくテンション下がりますね^^;
全部返したらいいこと有ると願って頑張ります。

ギガントモンスターはそこそこ苦戦してましたけど、正直ヴォルトに比べたら弱かった。
ライフのヘリが早かったですわ。
予定ではエリーゼの特技もフルパワー開放して戦うつもりだったんですけど、忘れてましたw
結果オーライかもしれませんけどね。
ギガントは過去作だと2周目用の要素だったりしてたんですが、今回はガッツリ最初から戦えて満足ですw
これからもかかさず狙っていきます!

・・・ネコは本当に時間の無駄だったなw


先月の食が細くなってか、オレバーの尻尾変わりましたかね?
DSC00622.jpg

ん~・・・正直オレには変化なしに見える。
やはり杞憂だったのかもしれません。
一応、デュビア食べていますし、ここ最近暖かくなってきたこともあってかすごく外に出てくるようになりました。
元気元気!
恐らく食もあっという間回復することでしょう!
しかし、室内で同じ温度管理なのに、どこでそういう変化を感じ取ってるんだ?
そもそも四季がない地域住みなはずなのに・・・生き物はほんとうに不思議です。

フレンチトーストとか

どうも、ティンクです!


セブン-イレブンいい気分。
やっぱり新しいものには弱いんですよね~
どうしても手が伸びてしまう!
弱すぎる俺の意思!
a_20150226063002e74.jpg

フレンチトースト美味しいですよね~
俺自分で作るぐらいですもんねw
簡単に買えるならそれは大助かりですよ。

これ値段そこまで高くないですし、何よりレンジの使用時間が短いんですよ!
30秒ですよ!
あっという間に出来る。
これポイントですよ。
下手にメイプルとかバターもかかってないんで濃すぎなくて(・∀・)イイネ!!
結構ミルク感強くて、耳以外はとろとろでした。
なかなか美味しいと思います!
これからは安定的にフレンチトースト食べれそうですわw

最近良く良く見たら近くのセブンの店員の人、名札にバッチめちゃくちゃ付いてるんですよ。
あれ多分接客の大会とかそういうのである程度まで言ってる証拠だと思うんですよね。
結構数付いてましたし、すごいなおい。
そういうレベル高い人がいる店舗だと他の方の接客レベルも必然的に上がりそうですよね。
思えばあの店で接客に不快感を持ったことはあんまりないな・・・なくはないけどw
これからもこのセブンにはお世話になりそうですね~・・・

あと、最近手書きポップが増えたんですよね。
そもそも今までなかった。
何か方針の変更があったのか・・・
と考えたりするのもまた楽しいですw


最近動画について書いてなかったですねw
・・・なんでだ?w
助っ人UPしました。
何の変哲もない試合でしたね^^;
負けてる試合にはいって特に何も活躍しないで負け。
ひどすぎるw

回線だけの問題じゃないですよね。
アップリンクしかしていないからかヌケサクに凸しすぎているのは有ると思います。
もう少し冷静に状況判断し戦っていく能力を取り戻さないといけませんね。
回線差は・・・気合と熱意でカバーしていこうw


ホロンの写真。
蛇ってこの写真みたいに指の間はいろうとしてきませんか?w
DSC00626.jpg

まぁ絡みついて安定したいってところが理由なんでしょうけど、執拗にくるよねw
そういう瞬間がかわいいですw
普段結構俺が何していてもあっそ!って感じにしているんで。

デュビアの不全とか

どうも、ティンクです!


久しぶりに精神をゴリゴリ削られましたね^^;
肉体的ではなく精神的にせめてきやがったぜ!
まぁその程度でなえる俺ではないわけですがw
かかってこいですわw


デュビアの話。
デュビアがですね・・・極小数ですけど死にました。
小さい子が3匹ほど購入してから力尽きた子が居ます。
・・・何故なのか?
色々考えていたんですけど、まず餌の一をわかってない説。
小さいわけですよ。
すごく。
今めちゃくちゃ大きくなっている子もすごくいるのに、明らかに小さい子がそうなってます。
これは飼ってから1度も餌に行き着いてないんじゃないかな?
匂いとかで感知できなかったのか・・・
もうひとつあって脱皮不前説。
殆どの子は脱皮すんなりいってるようなんですが、1匹明らかな不全見かけました。
で、落ちた子たちをよく見ると・・・足が第一関節から先がなくなっている子が結構居ました。
そこがない状態だと機動力がかなり落ちているみたいですね。
結果餌が取れないとか、裏返ってしまってから復帰できないとかの問題が出ているみたいです。

難しい。
卵パック使ってる以上、あんまり霧吹きとかしたくないですよね~
まぁもっともっと糞が増えていけば動きづらいって問題は大幅に激減すると思うんですけどね。
今でも殆どの子は不自由してないみたいですし。
もしかしたら主要因が違うのかもしれない。
もうちょっと観察していかないといけません。


オレバーが最近シェルターからよく出てくるようになりました。
丁度最近最高気温が10度越えました。
リクガメもそうだったんですが、日本の生き物ではなく、しかも室内で一定温度で飼われているのに・・・若干の季節を感じ取っている用に思います。
人間よりも敏感ですなw
DSC00621.jpg

プラススパイラルとか

どうも、ティンクです!


月の残業時間制限ってあるんですよ。
ガッツリ引っかかりそうw
体はなんともなくて、まだまだいける!って感じなんですけどね。
残らないようにするのはいいんですけど、仕事がさ終わらないんだよw
もっとも重要なのはそこなのだよ!
部長と相談しながら上手いことやっていかないといけませんね~・・・

今日給料日のはずなのに明細もらってないのはなんでだ?
みんなだけどさ。
数少ないテンションが上がる瞬間なんだよ!
はよう!


なんか800人越えてから登録者の伸びが凄い・・・
昨日1日だけで何人増えたんだろう・・・ってぐらいです。
たまたま重なったっていうのも有るんでしょうけど、やはりある一定以上人数が集まると回転率が上がって・・・というプラスのスパイラルですね。
嬉しい事なんですけど、なんていうか・・・勝手に増えていってるわけですよ。
なんか複雑な気分ですよね。
なかなか俺って面白い動画って感じにはなってないですけど、その中でも自分がしっかりとこれ!って思えるものでやっていきたいですね、
そうすればこの複雑な気持ちも少しは和らぐでしょう。
自分を騙さないでやっていこうと思います。


ホロン脱皮しましたよ!
DSC00624.jpg

めちゃくちゃ綺麗やで・・・神々しいで・・・
これこそが脱皮の醍醐味ですねw

ダンジョン飯とか

どうも、ティンクです!


続きますが漫画の話。
今回はまだ1巻しか発売されてないんでマイナーといえばマイナーでしょ!
メジャーといえばメジャーですがw
DSC00623.jpg

ダンジョン飯て漫画ですね。
まぁタイトルからはようわからん感じですが、帯から察せるか。
RPGの世界で金欠のPTがダンジョン内で食料は自給自足しながら奥へ進んでいくって話です。
タッチはかなりライトですね。
人が死ぬとか重くかかれず、さらっとあっさりで表現されています。
復活魔法使ったらどうとでもなるみたいな感じ。
まさにRPGのゲームやってる時の1キャラクターの死ってこんなぐらい軽いですわw

とにかく魔物料理がガチすぎるw
まじめに料理してるんですよ。
調理方法、味付けをモンスターの特徴に合わせてまじめに吟味されている。
出来上がった絵がソーマみたいに画力なくてもすごく美味しそうに見えてしまう、そんな魔力があります。
ちょっと食べたいと思っちゃいますからねw

これまだ1巻しか発売されてないんで続きが気になる気になる!
まじめに買って良かったですよ!

購入のきっかけはアマゾンのあなたにおすすめのコーナーでしたw
まんまと策略にハマったマンw


ホロンが全然脱皮しない!
恐らく今日でしょうけど。
もしかしたらこのブログがUPされているぐらいには完了しているのかもしれませんw
なので、オレバーの写真を。
DSC00620.jpg

デュビアをもうちょっと餌として認識してくれたらな~弱いですね。
原因は動きに有るような気がしますが・・・
狙っている時に限って動かないんですよねw
これはコオロギ使っていても起こりそうな問題なのでまぁ・・・
食べないわけではないんですけどね。
難しい。

みかんみかんとか

どうも、ティンクです!


昔トリビアでパテシエが美味しいチョコ菓子ランキングつけていた時、1位チョコとオレンジのポッキーだったんですよね。
その時にチョコとオレンジはめちゃくちゃあうって力説してて、お菓子にはなかなかないんですよね~なんて言ってました。
今やたくさんあるよ。
こんなのとかさ。
DSC00618.jpg

ここまでオレンジ推ししているのも珍しいよねw

中身ちょっと少ないですけど、ココアビスケットの感じも薄いけど・・・
圧倒的オレンジ感!
これはすごいよ。
オレンジ味食ってます!って自己主張の激しさよ。
果物と味組み合わせているチョコって大抵味負けてるんですよね。
チョコが強いから。
これはむしろチョコ負けてるもんねw
すごい!

まぁ2回目はないですけどねw
チィコ食べてるって感じしないもんねここまでいくと。
目的が変わってくる。
後コスパもあんまり良くないし・・・ね^^;


デュビアの話。
似たような話で・・・デュビアが本当に餌食べているのかどうかって眼に見えないから疑問なわけですよ。
人参一応齧ってるあと残ってるんですけど、ホンマかよって。
なんで今みかんあげてますw
これがすごくいい感じ!
かじられると目に見えてわかる!
DSC00613.jpg

すごいでしょこれ!
ガッツリ削れちゃって・・・
ここまで食べてるんですよ!
こうやって目で見えるといいですよね。
みかんかなり食いが良さそうです。
絵皿汚れるのが難点ですがw

あと、面白いことに・・・みかんを上げ始めてからデュビアちょっと色変わった。
ホンマ人間みたいにオレンジっぽい色合いに手足がなってきたんですよ。
嘘みたいな話ですけどマジなんです!
こういうのは共通なんですねw

オスメスとか

どうも、ティンクです!


昨日は久々にゲーム出来ましたわw
クラメンも付き合ってくれて感謝しています。
ありがとう!

当然のことながら大過疎中のアップリンクに行きました。
同じ人ばっかりだもんな~マッチングするのw
PTってのもありましたが、1回ボロ勝ちするとかなり続くんですよね。
こっちの相手している人達もいい気分ではないですよね^^;
難しい・・・

途中すっごく強い方がいたんですよね。
50何キル、20何デスって戦績なのに、得点13点とか・・・
はんぱなですよね。
どんな動きしていたのか見てみたかったな~
シアター無いのがこういう時いたい^^;
全てできるっていうのは羨ましい。

昨日は結構調子が良かったんで気持よく出来たのが本当に良かったw
KF5もいい感じ馴染んでくれて、思うように行かないな~ってところは少なかった気がします。
この調子で動画まで行きたいですね~w


デュビアの話。
昨日書いたようにはじめて食べてくれてわけですが・・・そこでいろいろ観察していたら面白いことに気づいた。
いや、飼ってる人から見たら当たり前のことなんでしょうけど・・・
写真
写真はクリック式にしていますw
苦手な人も居るでしょうしねw
これ見てわかります?
この2匹・・・見た目が違うんですよ。
そう、オスメスってことですね。
こんな小さい時から分かるんですな~だからオス何匹とか売り方に書いてあったりするんでしょうね。
音の名になってからのオスメスの差はよくかいてありますけど、こういう小さい時のってあんまりないですよね。

こいつらもなかなか面白い奴らです。

漫画の話とか

どうも、ティンクです!


久々に漫画の話。
DSC00617.jpg

ついにナルト終わってしまいましたね~
読み始めた時は少ししてからだったような気がしますが、数少ない購入していた漫画ですからね。
外人じゃないですけど、忍者も乗ってテンション上がりますよねw
最終回は和解の印のページに尽きると思います。
あそこはいいっすね~

しかし、こういうものは実況でもそうですが・・・長く続いて居ると途中から入りにくいですよね。
新しい層をなかなか取り込めないです。
実況でPartが進むに連れて再生回数が減っているみたいなw
七十二巻までいくと、なかなか途中で買い始めるって難しいですよね・・・
こうやって完結するとまた増えるんですけどねw

取り敢えずまた新しい面白そうな漫画を探してみようかな。


昨日はテイルズUPしました!
ヴォルト戦は思わぬ大苦戦で焦りましたw
いや、クソ強かったな・・・
結構連続攻撃もあたってしまったんでヤバかったですね。
HPゲージ真っ赤になっていたしw
1発かつ誰も死なずにクリア出来て良かったです。

1匹ボス倒すとやはりクエストガッツリ増えましたね!
次回からはクエスト消化が少し続きそうですね~
一番楽しい時間ですよw

しっかし、借金返済マジで鬱陶しいですねw
別に全額一気に入れる必要ないんですけど、ついつい一括でやりたくなってしまう・・・
今は買いたいものが少ないんでガンガン払っても大丈夫でしょうけどね。
これから先本当に金欠で泣きそうですw


久しぶりに真正面からのショット。
DSC00603.jpg

ちょっと強面に写ってるwww
実は1引きだけですがデュビア食べました!
すっごい食いつきで驚きましたよw
やはり動いていると興味そそられるようです。
ただ、脱皮終わりだったこともあって少食モード、1匹のみでした。
気に入ってくれたかどうかはまだわかりません^^;

新しい傘とか

どうも、ティンクです!


定時退社日を噛み締めておりました。
かみしめていたはずなんですけど、気づいたら寝ていたっていうねw
やっぱり疲れたまってるんですね~しょうがないといえばしょうがないですが・・・
昨日でしっかりリセット!
後2日頑張っていきましょう!


新潟の強風に煽られて、傘がよく壊れますw
この間も強風に強い!ってうたってあった傘も綺麗に大破しまして・・・
新しいの買いました!
DSC00610.jpg

すごい絵でしょこれw
相当強そう(確信

しかし、この傘広げると不思議なんですよね~
骨がこんな感じ。
DSC00611.jpg

ね?
すっごく柔軟性があって、ここはフニャンフニャンなんですよ。
その影響か開くときもビシッと開かないでブワンって感じで開きます。
・・・圧倒的違和感。
これのせいで丈夫なのかな?
本当に丈夫なのかな?
疑問しかわきませんw
ものは試して使っていきたいと思います!

ちなみに柄の部分・・・
DSC00612.jpg

合皮かな?
ちょっとリッチな感じでいいなって思いましたw


頭の模様が顔みたいに・・・
DSC00609.jpg

見えたりはしなかったw
そんな奇跡はなかったw

トランプの世界とか

どうも、ティンクです!


昨日は眠すぎて寝てしまってましたw
すっごい時間を無駄にしてしまった感^^;
なんか損した気分になりますよね~
ただ、疲れとるの優先!
そういう時もあっていいんです!
今日は定時だから早く帰ってのんびり休むことにします。
ちょっと寝る時間早くしようかな。


昨日はアリスUPしました。
まさか芋虫の野郎蛾になるなんてw
しかも顔変わってないっていうw
ブサイクすぎるw
これがグロかわというやつなのか・・・

そして、遂に新しいワールドに到着!
やってきたぜトランプの世界!
アリスと言ったらやっぱりここですよね。
まず、ダンジョンが難しすぎるw
なんなんだ急に出てくる足場ってw
先が見えない足場ってw
この初見殺し感半端ないぜ・・・アクションが苦手な俺を殺しに来てるぞこいつら。
コース自体は相当な難しさの予感ですが、敵が弱いw
カード兵に関してはワスプもびっくりな難易度の低さw
追い打ちって思ったより簡単だったよ・・・
恐らくさらなる敵も出てきそうですが、取り敢えずは一安心。

ハートの女王はアリスの中でも中心的なキャラクター。
恐らくストーリーに大きな変化が訪れるはずなんで今から楽しみです!

あ、今日は助っ人上がりませんのでご注意ください。
撮る時間なかったw


オレバーも脱皮期間に入ったようです。
DSC00602.jpg

数日前なんで白くないですが、今丁度真っ白ですw
脱皮後のきれいな姿が今から楽しみです!

もはやガトーショコラではないとか

どうも、ティンクです!


ある動画で見てからずっと探していたのに・・・なかった。
全然なかった!
そしたら、急に見つけた!
DSC00598_20150217024251d0f.jpg

見つけるまで本当に長い道のりだったぜ・・・
ポッキーとかチョコ菓子が売ってる棚にしれっとおいてありましたw

でも、そんなけ頑張って探した割にはって感じかなw
濃厚すぎるw
ガトーショコラじゃなくなっていますねこれ^^;
なんか生チョコの塊食ってるみたいな感じw
フォークで食べてたんですけど、フォークもチョコの塊ついてえらいことになってましたw

正直相当チョコ好きじゃないとこれ無理だと思います。
俺も相当チョコ好きだと思ってたけど・・・意外にきつかったw
油断ならんな。


昨日はテイルズUPしました!
まぁ完全な探索回ですねw
調べまわってた感じ・・・
ただ、まだまだ探しきれていない事実を今週分収録後知ってしまったのであった・・・

1の時と仕掛けもほとんど変わってないと思うw
こういうところ、悪く言うと手抜きってことになりますねw
おれはちょっと懐かしめていて好きですけどね!
初めてやる人はもちろんのこと関係無いですしね。
ただ・・・中の仕掛けぐらい違っても良かったんじゃないかな~
通路とか順路だけで懐かしさは十分だったよ~
若干残念だな~と思いました。
ゲーム自体面白いと思っているので少し残念ですね><


ホロンも脱皮期間に入っていますね。
DSC00607.jpg

脱皮期間になると糞しないし全く手がかからないw
暇ですわ~w

また一歩とか

どうも、ティンクです!


クラメンの優しさに泣いた。
そんな日曜の昼下がり。


チェンネル登録者が昨日また一つ区切りに。
無題

1日のうちに増えたり減ったりする時があるんで、もしかしたらまた減るかもしれませんが・・・w
800人になりました。
登録してくださった方々有難うございます。
700人越えてから・・・正直あっという間でしたね。
毎日毎日増えてました。
増えてない日なかったんじゃないかな?
ある一定の人数超えると後は勝手に~って話を思い出しました。
こういうことだったんですね。
何もしていないのにどんどん増えていくと、なんか複雑な気分だったりもしますw

今俺の動画の中で一番人気はやはりペット関係ですね。
毎週の伸びが凄いです。
そして、伸び続けているものも多々あります。
俺が話している知識なんて、飼育本見たらかいてあるようなことしか無いんですけどねw
それだけ本を目にする機会がないのかもしれません。
おれも地元や今の新潟の本屋で爬虫類系の本見たことないですもん。
いつもアマゾンです。
そういった人間から見ると・・・俺も動画やネットから情報必死に手に入れますね。
だからこその伸びなのかもしれません。

ゲーム実況の方はおれはシリーズが長くなる傾向にあるので、Partがたつに連れて少なくなるのは・・・ねw
もうしょうがないことですw
でも、爬虫類動画からそっちに流れる方がいたりすると嬉しいもんですw

今年の目標は1000人と一応決めたからには、また一歩前進できて良かったです。


オレバー脱皮終わりました!
実は今週半ばから白かったっていうねw
オレバーは今まで一度も脱皮不全に鳴ったことがないのでほんとうに助かってます。
今のニッスイのモイストシェルターでも不全にはならなかったお言うことで、効果は大丈夫だと証明できたでしょうw
脱皮終わった直後なんで餌食べないと思いますが、早くモリモリ食べてくれないかな~
DSC00601.jpg

バレンタインとか

どうも、ティンクです!


この仕事のペースで大丈夫なのだろうか・・・
今月のヤバさがやばい。
もうやばいがやばい。
俺も倒れないようにしないとな~倒れそうなぶっち待ったなしだよ。
自分の体が一番かわいい!
あたりまえじゃないか!

疲れが溜まっていたのか昨日は帰宅してそんなたたずに力尽きてしまいましたw
まぁ来週からのことを考えると致し方ないよね。


昨日はバレンタインでしたな。
昔は家族からももらってましたが、一人暮らししてからはそんなことも有るわけ無いですよねw
結果2個。
本当に大切な人から1あればそれで十分なんですよ。
職場のチョコなんて0換算でいいんですよええ。

もらったのは全部手作りでした。
なんか重箱かってぐらいに3段仕様の大盛りで食いきれませんでしたw
しかし、非常に美味しかったです。

こんな手のこんだものもらうとなんかホワイトデー頑張りたいですね~
今からしっかりと考えておかないといけませんね。


今週は今日しか動画が撮る日がないので、どこかあげれないものがあるかもしれません。
そうなった時は察してくださいw

デュビア導入編上がったとか

どうも、ティンクです!


連日帰宅時間すごく遅くなってしまった><
この状態暫く続くんんですけどね~
今月は絶望的です。
体壊さないようにしないといけませんね・・・
危ない気がする。
遂に帰宅後飯すら食わなくなってしまってるしw
自分の体がやばくなったら、俺はぶっちするのも勇気だと思う。


昨日UPしたデュビア導入編は結構反響がありましたねw
意外と飼っている人も多いようで・・・
遅すぎたw
晴れて俺も仲間入りですわ~w

コメントにも書かれてしまいましたが、補足のほうが圧倒的に長いというwww
ティンクらしいといえばティンクらしいですかね・・・
だって導入編にするにはしゃべり足りなかったんですもんw
仕方ないね。

取り敢えず育て方は今のままで問題なさそうですね。
別に繁殖させようってわけじゃないんで多少違ってもいいんですがw
食べさせる日が楽しみです。

増えすぎないなら・・・結構かわいいペットになり得ると思ってしまったw
ゴキブリって聞かなかったらありですね。


ホロンの排泄ペースがちょっと長いよな~・・・
読めない!
全く読めない!
そんなけ成長にエネルギー使ってないってことなのかもしれませんが・・・
DSC00590.jpg

パズル完成とか

どうも、ティンクです!


前にブログに書いていたディズニーのパズル、完成しました!
DSC00596.jpg

そんなに難しくなかったですが、ガッツリする時間が取れてなかったので時間かかっちゃいましたw
割りと各場所のガラがはっきりとしているんで、ここっぽいな~って目星はつけやすかったです。

ステンドグラス風の透明ピース・・・いいね!
作ってる時からいいな~って思っていましたけど、実際に完成図見るとしゃれおつだわ~w
ただ、設置位置的にステンドグラス感を全く堪能できないところなんですよね^^;
完全におれ自身の問題w

久々にパズルやりましたけど面白いもんですね!
母親がパズル超大好きですけど、面白いな~って感じると親子なんだな~って思いますw


昨日はテイルズあげました。
ちょっとストーリーが進む方向へ。
一気にメンバー増えましたねw
アルビンという対ボス戦最強キャラがあまりにも早い参入w
そして魔法のエリーゼ。
一気に戦いやすくなりましたね。
・・・まぁそこまで戦闘で苦労してなかったですけどw

人数増えたんでここから戦闘の難易度が一気に上がりそうな気配・・・
気を引き締めていかないと。
あと、テイルズあるあるですが、恐らくこの2人はすぐ抜けそうですねw
最終PTになるまで時間がかかるのがテイルズですからw
アルビンだけでも残ってくれると助かるんだけどな~・・・

ストーリーはまた変な世界?に入れられたようですね。
探索しきってないのにw
セーブポイントの手前まで大丈夫だろうと踏んでいたら、とんだ大誤算!
また戻って探索していきましょうかね。

まだまだ序盤、すでに置いて行かれてますが必死に食らいついて頑張りますw


オレバーの変更したという水槽レイアウト。
DSC00594.jpg

保温球を左に移しました。
これは前々からしたかったんですよね~シェルターの方にあると、シェルター自身をすごく取り出しにくかった!
だから、取り出し安さを考慮してってことですw
ただ・・・
やっぱりシェルターでかいよな。
保温球に乗られるようになってしまったし・・・
シェルターの向きを変えるかな~
悩ましい!

父親の誕生日とか

どうも、ティンクです!


父親の誕生日でした!
今回のプレゼントはこれ!
S__1482766.jpg

Kindle Whiteだぜ!

父親前から電子書籍を使ってみたいと言ってたんですよね。
でも、こういうのってなかなか自分では買わないですよね^^;
父親もまさにそのパターン!
使ってみたいけど買うまでは行かないって感じでした。
そういう時のプレゼントってわけです。
成功!
喜んでくれました!
・・・プレゼントでお世辞でも喜んでくれない場合はそれはそれで問題ですけどねw

次はじいちゃんですね~
これまた難しい相手・・・
何が一番喜ぶのか本当に謎ですw
早く考えないと日がまた近い><


昨日は助っ人あげました!
昨日のブログに書いたように、CODは今非常に難しい局面にきています。
常に3ピンとかマジで笑えないですよ。
まだちょっと回線悪いな~って思う程度ですが、ちりも積もればなんとやら・・・
イラッとする日もそう遠くない気がします。
そうなった時、俺は助っ人を続けるモチベを保てるだろうか?
大いに疑問です。

ホンマに日本人切り捨てなんかな~
非常に悲しい。
せっかくG以上に俺は楽しめていたのに。
自分の中で復活してきたと思ったらこんな仕打ちなんて。
これスクエニが改善するとかいってるけどどこまで本気なんでしょうね。
全く当てに出来ない。
そして、改善されるまでに時間がかかればかかるほど人は離れていき、トドメのBF発売・・・まで見えた。

俺もこんな形で辞めたくないんだけどな~
ホンマスクエニたまには本気出してくれよ。


餌の売り切れ問題と戦うホロン。
DSC00589.jpg

月夜野さんもうちょっと在庫が安定的だといいんだけどな~

続く東洋ステージとか

どうも、ティンクです!


CoD AW日本鯖消滅したんですね・・・
どおりでここ最近回線悪いわけだよ。
正直助っ人かなり悩んでます。
助っ人が一番回線も不利とか笑えないw
回線負けで撃ち負けるってすっごいストレスになるんですよね。
こういう形で引退はしたくないんだけど・・・
105はトライするはします!


昨日はアリスUPしました。
長いなこの東洋のステージw
今回で終わると思ったんですけどね~まだ続いた!
まぁ物語においてかなり重要な部分も出てきたので、恐らくストーリーにかなり大きな変化点が出てくるんでしょう。
それを楽しみにしておきましょうかね。

ボス戦ありましたが、まさかこいつに苦戦させられるとはw
今までかなり楽勝に勝ってたのにな~ちょっと賢くなってましたよね。
炎の出すまでの間にじり寄るようになってきて、すごく避けにくい・・・やるじゃないか。
もうちょっと狭いところだと要注意ですね。
ワスプは雑魚、それははっきりしている。

横スクロールで桃集め名人みたいな実績でたんで、おそらく横スクロールはもう無いんでしょうね。
いよいよ次回終わりかな?
東洋の次はどこになるのか結構楽しみですw


まだデュビアを試していないオレバー
DSC00593.jpg

果たして食べるんかな?
ちょっと不安になってきていますw

ただのバニラとか

どうも、ティンクです!


水曜日休みになっtぜ!
やったね!
今週は土曜日が出勤日なんでこれは大きいですよ~
やっぱり週に2日は休み必要ですよ!
今日は多少無理できますなw
嫌だけどw


毎度のことながら疲れた俺を癒やすのはハーゲンダッツなのです。
DSC00595.jpg

これ絶対美味しいと思ったんだけどな~思ったんだけどな~・・・
ノー個性。
全く個性がなかったですw

結局カスタードって卵黄が多いバニラなわけですよ。
よほどさをつけようとしない限り変わりがないはずなんです。
そう、これは変わりがなかった^^;
正直パッケージかくして渡されたら俺はバニラだと思ってしまいますw

もうちょっと頑張って欲しかったな~このパッケージの味がしっかりと体現されているのがハーゲンダッツなのに・・・
おもれ2回め買わないな~残念!


テイルズUPしました!
今回は次に進みつつクエスト消化ってかんじです。
ネコが本当に楽な仕様ですね。
PS3が付いている時間はカウントされているような気がします。
しかも、土曜日に時間短縮とかw
俺にぴったりな設定だぜ!

道中ですが・・・眠気からか何からか・・・話した内容を覚えていないw
なんかすっごく適当に話していた気がするwww
ま、まぁそういう日だったありますよね・・・ね?
この流れで木曜日も1回話したことあるはなししているんで許してくださいw
き、聞いたことない人もいるから・・・ね?


ホロンの全身図を久々にじっくりと・・・
DSC00588.jpg

やっぱりこうやって見ると胴体がやや太い感じなのかな~
もうちょっと痩せたぐらいが標準ぐらいでしょうか。

俺こういう全身図すごく好きですw
蛇って絵になりますよね~

蛹だったとか

どうも、ティンクです!


水曜日の休みを勝ち取りたい・・・
いや、上の人の事情もわかりますけど、祝日出勤強制はな~死ぬほど忙しい時期じゃない限り乗り気しないですよねw
なんとかなることを願ってます!
そして、主任来てくれw


昨日はニジイロクワガタの菌糸ビン交換していました!
3瓶すべて交換しました。
詳細はまた動画が上がると思うのでその時に。
大きな問題だけブログに書いておきますw

3つのうち一つだけ食べた後が全くなかったんですよね~
外側の白いのが全く無くなっていない!
正直死んだ可能性も視野にいれていました。
が・・・
まさかの・・・
蛹

蛹化していました。
下半身の色見る限り蛹になってからちょっと経過していますね・・・
いや~やってしまった^^;
なんか空洞ができてるな~って違和感があったんですよね。
そこでやめておけばよかった。
蛹室の上側、半分ほど削ってしまったようです。
一番彼らにとっていい方法は自分が作った蛹室で孵化させることだと聞いていたので、取り敢えずこのままで行きます。
蛹室づくりを失敗していたときように露天掘りとか言う方法も有るぐらいですから、それと比べるとマシな状態だと思います。

いや~・・・嬉しい!
成長しているという実感!
これですよ!
これを求めて飼育しているんだよ!
今から1ヶ月以内には孵化自体はしそうですね~
楽しみです!

デュビア余裕だったとか

どうも、ティンクです!


家の近くに文房具屋さんがないのはマジで不便すぎる!
フリクションのインク無くなったのを買いに行くだけで30分近く車走らせないといけないなんて・・・
近くにイオンあたりできてくれねぇかな~
そもそも家の近くのホームセンターに文房具が売ってないっていうのが不便で仕方ない!
工具や日用品はたっぷり揃ってるのに!
そこ仕入れてくれよ~頼むよ~


昨日待ちに待ったデュビアが届きました!
購入したのはデュビア本舗からです。
まぁどこからでも良かったんですが、取り敢えず・・・ね。
実際の写真はこちら。

正直・・・余裕だったw
いや、ゴキブリだからもっと無理かな~なんて予想していたけど、むしろ結構好きな見た目w
小さくて可愛いし、そもそも全身の鎧感がかっこいい!
これなら全く問題無いですわw
おとなになって羽が生えるとまた違うんかもしれませんが・・・
そして、動きも遅い!
ケージに入れてから殆ど動かないw
これホンマに餌食ってるんかな?
大食いって聞いてたんだけどな~食ってるところを見れてない。
なんか減ってる感じ、かじられている感じはあるんだけどね。

やっぱりもうちょっと糞が堆積したりしないとダメなんかな・
爬虫類と一緒で住まいに馴れるまでに時間がかかるといった感じでしょうか。
気長に様子見ていこうと思います。
色んな餌食べたり、餌昆虫ってとこもあって色んな飼育方法されている方いますからね。
俺も色々試していきましょう!


あげる日が楽しみだぜ!
DSC00592.jpg

デュビア導入の理由とか

どうも、ティンクです!


なんか先週ディズニーに行ってたのが嘘みたい・・・
すごく前の事のような気がしますw
それぐらい夢から覚めた反動はデカかったw


昨日は身体測定動画をUPしました。
オレバーの動画内で語ってた話は、多少なりとも反響があったようですね。
まぁあの話って・・・長く飼育している人には大きなお世話なことなんですよね。
そこはわかってます。
あくまでも俺の動画をよく見ている人は初心者のかたが多いので、そこに焦点を当ててます。
初心者の方でもちゃんとしている方いますけどね。

俺はこれから先もいろんな方法を試し続けていきます!
常にベストを探して。
そして、色んな飼育方法の是非を自分で確かめていきたいと思ってます。
当然ダメそうだなって予め思うことはしませんけどね。
「生き物を飼育すること」を楽しんでやっていきたいです。

そして、オレバーの動画内で書いていたデュビア導入の考えですが・・・
どうせ来月の時に話すんですがブログではタイムリーに。

結局、今の拒食の原因は給餌のタイミングの問題だと俺の中で結論が出そうです。
どういうことかというと・・・

俺は給餌時間は同じにしています。
いつも22時。
これはある程度時間を揃えたほうが、生き物たちも感覚的に覚えてきてよいと言うのを爬虫類にかぎらず聞いたことがあるからです。
なので、オレバーが給餌日に餌ほしそうにガンガン寄ってきていてもその時間まではあげませんでした。
しかし、夕方にガンガン寄ってきてたのに、その時間シェルター前でちらつかせても全く興味を示さないって状態でした。
冷凍コオロギは解凍に約30分かけてるんですが、この間1回ガンガン寄ってきている時にあげてみたわけです。
すると・・・すんなり食べた!
恐ろしいまでの食付き!
次の給餌時も再トライすると・・・食べた!

人間でもありますよね、お腹すいたな~なんて思っていても時間経つと一周回って大丈夫みたいな。
俺がよく言うのはお腹が減りすぎてお腹痛いって状態。
あるいは、更に進んで別に減ってないって状態。
ヒョウモントカゲモドキにも少なからずそういう状態が有るんじゃないでしょうか?
という、仮説に行き着いたわけです。
現にそうやって減ってるタイミングに即餌出すと喰いつくわけですし。

そこからは対策です。
お腹すいた!ってガンガン寄ってきている時に冷凍コオロギを使うと30分の遅れが出ます。
その間にシェルターに帰られてしまうと結局は同じこと。
そこで、活エサにしてほしい!ってサインが見えた時にすぐあげられるようにしたいってことです。
結果デュビアに挑戦してみようって思ったこともあって導入する決意をしました。

今日届きますが果たして餌として認識してくれるか・・・気になりますw


頭隠して尻隠さずなホロン。
DSC00591.jpg

快晴とか

どうも、ティンクです!


主任の体の調子は俺が思っていた以上に悪いようですね・・・
長期的に休みそうだとか。
かなり心配ですね。
体も、今後の仕事も・・・


新潟は冬になると晴れが全くと言っていいほどありません。
良くて曇りって状態です。
そんな新潟にもたまには奇跡が!
kaisei.jpg

なんという青空!
気持ちがいい日でした。
ホンマに珍しいことなんですよ!

ただ、そこは新潟!
晴れだけど、寒さは一昨日以上w
koori.jpg

見よこのフロントガラスw
カッチカチやぞ!
溶けるまでに5分程かかりましたw
天気に騙されてはいけない。


エクシリア2UPしました!
今回からネコ集めをさせられるようになりましたねw
あの猫なで声・・・めっちゃ腹立つw
ああいうの大嫌いなんですよね^^;
喋るのもそいし長いし・・・なんてやつだ!

しかし、ネコ集めるのは面白そうですね~これは集めきってみたい!
クエスト化するってことは難易度自体はかなり簡単そうなんですけどねw
このネコでしか攻略できないクエストもちょいちょいあるみたいなんでガンガン回していきたいと思います。
通知が出るのは非常にありがたいw

ギガントはあっけなかったですね~もっと強いと思っていたのに・・・
この感じだと挑んでも大丈夫そうなんで、今後出てきたらガンガン倒していこうと思います。
金もポイントもかなり美味しいので。
クエストクリアでの勲章みたいなものは受けれるクエストが増える以外にも何かありそう・・・
ちょっと期待していますw

取り敢えずはクエストは全部クリアしたいし頑張っていきますよ!


ホロンのケージにて・・・
せっかくセットしたサーモの温度計も、毎回毎回こんなかんじで外されるw
DSC00587.jpg

やめてw
気温じゃなくて、ホロンの体温で作動しちゃいますねw
・・・あ、いいのかw

撃墜とか

どうも、ティンクです!


会社で風邪?インフル?が超流行っています。
主任も先週体調不良でほとんどいなかったかと思えば、今週月曜だけ来てその後また^^;
マジで油断ならない状況です!
俺もしっかりと体調管理していかないといけませんね。


助っ人UPしました。
2試合目に尽きるかな~なんであんなことになってしまったんだ?w
最近ちょいちょい有るんですよね。
この2試合の間にも、入った瞬間1ラウンド終了間際で勝ってて「あ、助っ人に出来ないわ~」と思っていたら・・・2ラウンド目始まった瞬間恐ろしいまでのキルスト祭りにされてあべし!ってのが数試合。
点差あっても一気にひっくりかえされたり・・・
こういう戦術が今まで以上にはやってるのか?
さすがに撃墜頑張ってても、後半ラウンドににウォーバード3機、パラディン3機+ボミングランちょいちょいとかきたら、撃墜だけで試合終わってるよ・・・
でも、撃墜はしっかりおやっていこうと思います。
やはり飛ばれてるの身動きできないですからね^^;

それに、最近撃墜には有る実況者さんに触発されたので頑張ろうかと。
その方UAVまで欠かさず落としていたんですよね。
昔の自分、MW2やBOの自分を思い出しましたよ。
撃墜家とか自分で言ってて、全部速攻で落としてましたもんね。
俺がいる試合で空にもの飛ばそうなんて甘い!とまで言ってましたからねw
そんな頃の自分を思い出させてもらったんで、せっかく今回UAVが見やすくなったから頑張ろうと思いました。
動画内でも言ってるようになかなか実況しているとエネミーUAVのアナウンス聞こえないんですが、実況外では最近かなり頑張ってます。
実況中でも空を見ることが多くなるでしょう・・・


オレバーがなかなか厄介な拒食モードです。
お腹が減ってる行動はしてきます。
今までならそこで餌を出したら飛びついてくるはずなんですが・・・来ない。
冷凍コオロギには見向きもしません。
ミルワームは言わずもがな。
ここで身体測定で体重が減ってなかったら心配しなかったんですが、今回減ってたんですよね。
少しで見た目にはわからないんですが、早めに手を打とうとおもいます。

デュビア、注文しました。
増えすぎた時にどうするかとかで悩んでいたんですがしのごいってられない状況になる前にテコ入れしたいと思います。
育て方とか自体はかなり調べてありますが、心配なこともちょこちょこあって・・・
俺はゴキの見た目大丈夫なんだろうか?w
写真は余裕だけどな~

ダメだった時は土曜日のTwitterが荒れそうですw
DSC00586.jpg

新しいレイアウトはここに登るようになっちゃったのが問題だな・・・

節分とか

どうも、ティンクです!


やっぱり休みが長い分の反動が来ましたw
クソ眠いしクソ疲れたw
今週このまま行くと怖いな~


昨日は節分でしたね。
おれはこういう時企業の陰謀とかに意図も簡単に載せられるタイプなんで、見事に太巻き買いましたw
だって、騙されてるとはいえ太巻きなんてこの日ぐらいしか買わないですし、こういうのするのってなんか楽しくないですか?w
なんともない普通の日がこれちょっとするだけでちょっと楽しい、しない手はないですよね~
ええ、俺は単純ですよ。

しかし!
今回のは買ったものがまずかった^^;
俺の口にはそこまで合わなかったんですよね・・・

くるみ!?ってなりますよね。
だから買ったんですw
どうやら新潟ではくるみ味噌が有名らしいんですが・・・
知らないって人が結構いるんだがw
どういうことだってばよ・・・
susi (1)

で、これは中身の組み合わせが良くない!
くるみ味噌、まずちょっと甘目なんですよ。
次にどでかい玉子焼き。
寿司の卵焼きって甘めですよね。
止めのかんぴょう。
甘めですよね。
そう、甘いもののオンパレードw
もう味は想像に易いですよね^^;
失敗したな~横にあったサーモンサラダにしておけばよかった。
ただ、ボリュームは半端無かったので、満足感はたっぷりですけどねw

そういえば、豆食べるの忘れてた・・・


アリスUPしました!
今回も引き続きアジアンテイストなエリア攻略しています!
意外と長いなこのエリアw
でも、さすがに次で終わるんじゃないかな?って思います。
あくまで予想ですが。

今回はまさかの無限湧き!
あの足場で無限湧きはキツイわw
しかも、結構ついてきますしね^^;
俺の慌て具合はあそこのプレイ見てもらったら一目瞭然かと・・・w
何回落ちるんだよっていうねw
でも、ジャンプした瞬間に当てられるのはきつかった~
難しかったところダービー一気にトップに躍り出ましたよw
無限湧きが有るゲームだって意識で行かないと後々やばそう・・・
あ、影ワスプで無限湧き風はあったじゃん!

横スクロールも復活していましたが、これは余裕でしたねw
正直そこまで難しくない。
安定してクリア出来て良かったです。

今回ラデュラルーム全部回収できるかな~なんかすでに見落としている気がしていやですね^^;
ライフが少ないのは最後の最後で効いてきそう・・・
ティーポットは強化したんでこれからガンガン使っていきますよ!


なんのためのシェルターなんですかね・・・
susi (2)

冤罪の兄弟とか

どうも、ティンクです!


休みが長いと明けの仕事が本当に憂鬱ですよねw
嫌でござるw
今日も相当な残業時間になりそうです。
なんとか頑張っていきましょう!
心が折れない程度にw


エクシリア2UPしました。
完全に兄貴犯人扱いされてますね~
でも、兄貴に会った時の社長の感じから言って犯人じゃないと思うんですけどね・・・
そもそも社長あの感じだったのにさも犯人みたいな言い方はダメじゃね?
やはり二人の間にはとんでもない関係がありそうですね・・・

そしてルドガー借金地獄+指名手配犯って積み過ぎだろw
最初からめちゃくちゃすぎるw
人生嫌になるよなこれw
ここまで同情しかない主人公も珍しいんじゃないですかね。
と、取り敢えず俺にどうにか出来る借金だけでも頑張ろうw

最後にも話していましたが、新しい目標が出来てさぁこれから行こう!ってなっても借金の移動制限で行けないっていうのはほんとうに悲しいですね^^;
やる気を大幅にそがれるw
せめてもの救いは次のPartでわかりますが、クエスト数が結構あってお金自体はガバガバ入ってくるってところですね。
武器とかにしっかりと貯めこむっていうのが簡単ではないので、その分しっかり新しい目標出た時には移動制限は無くなってる状態にしていきたいですね。


身体測定道が撮ったんですが、少し体重が減っていました。
DSC00533.jpg

餌、変えてみようと思います。
デビュアを少数ですが導入しようかと。
食べるかわからないのに導入するのはかけですけどねw
早め早めに手を打つのが大事だと思いますので行動に移します!

この位置に来るなんて思いもしませんでしたが、新しいウェットシェルターだとここまでこれてしまうようです^^;
ちょっと問題ですよね><

バイキングとか

どうも、ティンクです!


昨日は疲れ取れてなかった分をしっかり休ませた1日でした。
やっぱり旅行帰りはつかれますよね^^;
今日休みにしておいて本当に良かったw
完璧な作戦じゃないか大佐~

そんな疲れた中でも車検証取りに行ったり、チケットの引き換えに行ったりと以外にアクティブな一日。
チケットはB'zのLIVEがあたったんで、それの引き換えに行ってました。
旅行から連発でとんでもない出費ですが楽しみだから仕方ないw
まずは新しいアルバムの発売が今から待ちきれませんね!

そして、久々にお昼からバイキングに!
これは車検証取りに行ったついでw
お昼近くに行ったんで、家帰るのも面倒だってことで外食。
わざわざ外食も珍しいですけどねおれにしてはw
バイキング

こういうところで天ぷら食べるとすっごくさくさくで美味しいですよね~
ついつい食べ過ぎてしまいますw
こういうバイキングでは昨日は珍しい人?みかけました。
もうこの皿一面サラダ!
野菜山盛りで自分でおしゃれに盛り付けしたサラダ作ってましたよw
ブロッコリーとか淵に綺麗に並べてありましたからねw
あれは初めて見たな~・・・

休み超満喫したはいいですが、明日からの仕事が憂鬱だわ~w


久々に顔のドアップ撮れた気がする。
DSC00524.jpg

美人だわ~

ディズニーからの帰還とか

どうも、ティンクです!


夜行バスはやっぱり値段的には最高だけど、けつが痛い!
寝続けて気づいたら到着!には残念ながらならないですよね^^;
何回起きたことか・・・
これがもっと快適になったら大きくかわるのにな~惜しい!

そんなこんなで今回の旅行はこちら!
TDL.jpg

東京ディズニーランド!
もうほぼ毎年行ってた俺が、珍しく去年行かなかったですからね~今回はもうウキウキでした!
もうちょう楽しかった!
満喫してきましたよ~

しかし!
大誤算がふたつ!
一つ目は寒さ!
これは事前に気温とか調べていったんですが・・・予想以上に寒かった!
もう強烈な寒さで凍えてましたよ><
特に入場までの一番楽しくない時間が地獄でしたw
完全に舐めてましたね・・・
いくら新潟から来ているとはいえ、もうちょっと備えておけばよかったです。
コートも普段使いのめちゃくちゃでかいのでよかったわ完全に・・・

二つ目は混雑状況!
あんまり何も意識しないで出発日は決めたんですよ。
特にこの時期だし、アトラクションも稼働しないの大きからいいか~なんて思ってたら・・・
入場制限かかるほどの大盛況ぶりだそうでw
もう人人人人、混みすぎて身動き全く出来ませんでした^^;
FP取らないとどこも乗ろうなんて到底思えない、そもそもFP取れないぐらいの勢いでした。
そんな中でも少ない時間帯にたまたま通りかかったりで結構乗れたのが非常に良かったです!
やっぱり多少は乗らないとねw
込み方がえげつなかったんでトイレも、露天も半端ない人。
全てにおいて並ぶ必要がありました。
おれは男子トイレが列できていて驚きましたよ本当に・・・
これは女子トイレ鬼混み→時間かかりそうだから奥さん旦那さんに子供託す→男子トイレの個室は少ないから超混雑の図です。
女子トイレの個室数は圧倒的に多いから、じつはそのまま女子トイレに並んでいたほうが早いという・・・
普通の男性にはとんでもない状況ですよねw

確かに人は多かったですが、今回一番したかったことは達成出来ました!
ターキレッグを食べさせてあげる。
ターキー

20分以上並んで何とか購入。
満足してくれたし、おれも最高でしたw
やっぱりこれ旨いよな~

そして、カリブの海賊から見えるレストランに連れて行く。
こちらも90分ほどかかるとか言うとんでも状況でしたが、なんとかパレードまでにはいって食事することが出来ました。
おしゃれなレストランですよね~フレンチですよフレンチ!
メニューの名前見ただけじゃ何が出てくるのかさっぱりっていう・・・w
美味しかったのでよしとしましょう!

まぁ色んなパプニング、大変さまで含めて旅行!
充実し楽しかったので良かったです!
またボーナス出たら行くか~
↑