量を減らすとか

どうも、ティンクです!


ブログの書き方ちょっと変える!

なぜならいろいろ書きにくいからさブラザー!

あと、実はタイトル勝手に変えましたw

リンクしている方々、無断で替えて申し訳ないですw

ティンクのままでも良かったんですけど、書いていただいた絵がTiNK表記なので、そちらに合わせました!

すっごくモヤモヤしていたんですよね><

Twitterも替えてやろうかと思いましたが、あっちは呼びやすいようにしておきましたw

カタカナじゃないと、うつの面倒だしね^^;



遂に70キロ代に突入しました!

食事制限はじめて3ヶ月?かな、90キロからよくここまで落ちたものですw

かなりきつい日々ですが、ようやく筋肉以外のものが消え去って来ているように思いますw

まだ、70キロ代に入っただけなんで、ここからもう少し落として、70キロ前半ぐらいにはしたいですね。

社会人になったことには、もう筋肉オンリーぐらいで行きたいですなw

まぁそこまでは無理ですけど・・・w

でも、それ目指してる割には、ここ最近筋トレサボってるんですよね^^;

だってしんどいし

結構サボったから、また元に戻ってそうですね・・・

こういうところがオレはダメなんでしょうね^^;



新作上がりました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part28



OPは1回だけのものになりましたw

保存してた奴が読み込めない+めんどくさいというのが理由です!

異論はない!

ないに違いない!←

まぁどうせあんまり見られてない動画ですからねw

今回はPTにフレが一人敵凸してきてます。

かなり強い子なので、気合十分でした!

AGRは最近はまってたので引き続き使ってます!

可愛いですよねw

普段は絶対に自分で操作しないんですが、急にしたい衝動にかられて、この試合は珍しくやってます!

そして、その間に色々と出されてますw

びっくりしましたw



今日のおすすめはこちら!

Tesla - Love Song



なんでこのバンドこんな人気無いんだよ

そう言いたくなります。

ジェフのボーカルがなんともハスキーそして甘い!

イントロのアコギからブルージーなアジのあるギターへ・・・

そして終盤ぐ~って盛り上がって、シューッとしぼむ。


実に感動的な構成です!

LIVE-GYMにようこそ!とか

どうも、ティンクです!


B'z

待ちに待った3ヶ月連続リリーズのDVDが届きました!

こちら!

Bz.jpg

ACTIONツアーです!

やはり自分が参加したツアーのDVDは、思い入れが違いますな!

みながらうぉぉぉおおおお!って叫んでましたw



稲葉さんの声の調子は90%ぐらいですかね。

ちょっときつそうかな~と言う印象です。

ただ、その分非常にアグレッシブに動いてますw

SUPER LOVE SONGでの暴れ具合は必見でした!



これから後2本も続けて出るなんて・・・楽しみはつきません!



CoD

新作上がりました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part27



弾幕はパワーだ!

PTみんなでLMGをブッパして来ましたw

RAIDだったんでFMJつけて抜ける抜ける!

相手のVCさんが相当嫌がっていましたw

爽快でしたね~

今回はFMJの効果かなりあるので、LMGのアタッチメントには本当に悩みます・・・

クイックドロー、ストック、グリップ、サイト、FMJ・・・パークも付けたいのだらけですw

ベストな組み合わせがなかなか見つかりません^^;



今回容量とエンコ時間がどれくらい違うのか見るために、OPみたいなものをつけましたw

安っぽいですけどねw

色々実験しながら上げたいと思います!



おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Megadeth - Kick The Chair



ギター持ち始めて間もない頃に、どうしても引きたくて、リフを死ぬほど練習した覚えがありますw

独特のリズムが心地よいですね。

メガデスらしい展開のある、割と凝ってるリフです。

それだけに難しかった・・・w

何故挑戦しようと思ったのかw

一応途方もない時間かかりましたが、ソロ以外はコピーしたんですよ!

歯を磨く粉っぽい物とか

どうも、ティンクです!


歯磨き粉

前回のニコ生で千鳥さんが歯磨きののいい選び方を教えてくれました!

なので、昨日買って来ましたよ!

こちら!

歯磨き粉

もうね~1000円超えるのはきつい^^;

次からはもう少し値段がマシなものにしたいと思いますw



千鳥さんが言っていた成分は「ラウリル硫酸ナトリウム」ってやつですね。

昨日見ましたけど、市販の歯磨き粉の9割に入ってましたw

発泡剤って項目に書いてありましたねw

もう有名ドコロ全滅ですよ・・・

唯一はいっていなかったのはGUM!

GUMは発泡剤に別のもの使ってましたね。

今度はこれにしようと思いますw

ただ、GUMでも入っている奴もあるんですよね^^;

全部入ってないわけじゃないんで注意が必要ですね!



ちなみに使った感想は・・・

たしかに若干口の渇きがないような気が・・・します多分w





CoD

新作上がりました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part26



自分に挑む!

自分のクランと戦って来ました!



もうね~UAV飛びすぎw

無理w

これ落としてたら、それだけで試合終わってしまいますよ・・・

なので、最初の段階からゴースト使い始めますw

ここからようやく良い感じに戦えるようになって来ましたね!



しかし、チェロキューさんがARで来てくれたから良かったですが、それがなかったらヤバかったですね^^;

それに味方もいい人たちでした!

抜けないですし、何より強かったですw

オービタルまで行きましたからね~お見事です!



まだまだ敵凸シリーズはあるんで、ちょいちょい混ぜていきますね!

どれもいい感じの試合なので、期待していてください!





おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Linkin Park - In The End



今や世界的なビックバンドになったリンキンの名バラード。

リンキン好きって人多いですが、オレの大好きな1stのHYBRID THEORYを聞いたことないという人が多すぎる!

なんで?

好きなバンドなら借りてでも聴くだろ!?と思うわけです。

おれはこの1stが一番好きです。

それまでのミクスチャーバンドとは一線をかす、見事なメロディ!

それに、ヘビィネスとラップが上手う融合されています。

1stならではの荒々しさがまた心地よいです。

投稿ラッシュとか

どうも、ティンクです!


新作実況

新作上がりました!

[実況]ティンクの自己満でLIVEALIVE攻略 Part27



敵軍大進撃・・・これは後半になったらわかりますw

もうね~敵出て来すぎですw

宝箱回収しながらだと辛い辛い・・・

ドラクエ4の炎の爪をピラミッドの地下でとった時のことを思い出しましたw

一歩歩くごとにエンカウント!ってやつですw

次回の頭は、このダンジョンの出口まで持って行ってると思います。

さすがにだれすぎですからね^^;



その他の部分は、正直絵が変わらないので、あまり大きな変化はないな~という印象です。

しかし!

次回は新しい仲間の予感なんんで、ついに動きがあることでしょう!

リストラ予定のあの子の覚醒はあるのか!?

その辺りも楽しみにしていただけたらと思いますw



コラボ実況

私が出演したコラボ実況が上がりました!

こちら。



4回ティンカーベル杯で総合MVPを獲得されましたSay1さんの動画です!

Say1さんのリアフレであります、班長さんも一緒に収録して来ました!



2日間で合計何試合とったんやろ?ってぐらいにやり直しガガガw

ただただ3人で普通に試合して、普通に盛り上がっただけですので、どこが笑いどころ?になるかもしれませんが、良かったら見てくださいw

前のミート君の時は荒れに荒れてコメントぐんぐん伸びてましたが、今回は面白いぐらいにコメントがなくて、これもある意味荒れてますよね・・・w

しかし、ステータスリセット自体はありましたが、お二人との共闘は非常に楽しかったです。



前回のクランイベントの後、しばらくCoDから離れようと思っていました。

あまりにもひどく、あまりにも色々な気持ちが溢れかえってしまったので。

しかし、千鳥さんとのコラボ収録や、この動画収録の時に、最近忘れていた大切な気持ちを思い出させてもらえました!

また、心機一転頑張れそうです。



コラボの動画に関しては、Say1さん視点ではこの動画だけです。

しかし!

私視点では3、4本上げます!

実は没になりそうってぶっちゃけトークしてたり、スカイプ落ちちゃったりして、試合内容は超いいのに動画としてあげれないって言う奴が多かったんです!

私はシアターの後付でやってますから、試合さえ残っていたら問題ないのですよ(・∀・)ニヤニヤ

幸いにもリセットバグ来てもシアターは無事でした!

なので、これから随時上げていこうと思います!

まだまだ撮り溜めがあるんですけどね・・・・w



おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Dark Moor - A New World



最近クサメタル成分が強い気がしますが・・・・まぁいいでしょうw

この曲はイントロからすごく明るいクサメタルですね!

そこがまたいいんですが、最後急に切ない感じに転調します!

このギャップがたまらないんですよw

クラシカルであり、疾走感もきちんと持っています。

何よりも!

いいのは女性Vo!

あのね~これは非常にポイントが高いんですよw

でも、シンフォニックみたいな歌い方は違うんですよね。

こういう、普通に歌うのがいいんです!

この美メロにこのVo!

もう最高です!

コラボ動画の新作とリセットの悲しみとか

どうも、ティンクです!


新作実況

新作上がりました!

[コラボ実況]ティンクの力を合わせてRESISTANCE3攻略(with 千鳥さん) Part6



今回は没になった会をやり直しています!

もうね~没回はひどかったw

バグのせいでテンションだだ下がりでしたね・・・

この収録日も、直前まで超テンション下がってる状態でした^^;

しかし!

それを感じさせないぐらい盛り上がったと思います!w

全ては千鳥さんのお陰ですね。

本当に感謝しています。

普段の動画に比べると、ネタ成分が多めなんで楽しんでいただけると思います!

実はまだ没になったところまで進んでないんですよね・・・・w

次回も最初の少しは、知っている展開になりそうですw



YouTube

お陰様で、チャンネル登録者数が50人になりました!

登録者数

47人から行ったり来たりしていたんですが、昨日のニコ生で一気に増えました。

登録してくださった方々本当に有難うございます!

まだまだ自分の中でこれこそは!っていう会心の会がないんですけど、毎回楽しいです!って言ってくれる人が少しでもいると、ほんとうに嬉しい限りです!

これからも地味に続けていこうとおもっているので、今後もよろしくお願いします!



CoD

昨日ツイッターにオレの悲鳴がこだましましたが・・・

ステータスリセットバグが起こりました。

こちら。

エリート

もう絶望が広がっています・・・

まさか自分がなるとは。

完全に都市伝説だと思ってました。

しかも、最期の試合が久々に7000点代のスコアで、大暴れして、しかも接戦の超楽しい試合でした。

それだけに、悲しさも倍増です・・・

クラメンにも聴かれましたが、オレはやめません。

クランがある以上、オレにやめるという選択肢はありません。

これからも続けていきます!

ただ、迷彩、武器プレステージはする気がないです。

自分の一番強いカスタムで、ガンガン行こうと思います。

せっかく1レベからになったんで、貪欲に良い戦績求めていこうと思います。

オレはリセットしてなかったんで、BO2始めた頃の頭ハゲそうな戦績も含められていましたからね。

それがなくなったと思えばいいわけですよ!

スランプ抜けて、最近出していたような高いパフォーマンスで1からやり直せるいい機会だと思っておきます。



さて、取り敢えずは今回おれは巷で騒がれているローカルでのBOTうちは行なっていません。

マッチングしようとしたら、いきなり1にされました。

つまり誰にでも起こる確率はあるということです。

何を注意しろって感じですが、みなさん心づもりはいるかもしれません・・・



おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Slayer ~ Angel of Death



今のオレの気分を表すのに、これほどいい曲はないでしょう。

スラッシュメタルの超名曲です!

首が取れるんじゃないか!?ってぐらいにヘドバン出来る、最強の曲です。

ギターソロの本能の赴くままというか、勢いに任せた迫力も圧巻です!

もうこの曲ぐらいにがむしゃらにBO2やってやりますよ!

簡易更新

どうも、ティンクです!


バイト先にて簡易的に更新してます!
時間がなかったんだよ・・・

今日は風が強いですね~原付乗ってたら吹っ飛ばされそうになりました(^_^;)
そして寒い・・・
こんな寒さでねを上げてたら、新潟行ってからどうなるんでょうねw
今から恐怖してますw

昨日はブログでも紹介したことあるSay1さんと班長さん動画収録に行ってきました!
といっても・・・すべて没!
なんか誰かが調子悪い試合しかなかったです(^_^;)
ただ、接戦もあったんで、それはおれの熱戦実況であげていきたいと想います!
お楽しみに♪
Say1さんとは別日にまたトライします!

万の年月使われる筆とか

どうも、ティンクです!


万年筆

この間生徒から言われました。

そのペンなんですか?

もう色々衝撃でしたねw
まぁ触ったことないっていうのは分かるんですが、万年筆という物自体を知らないとは・・・
開いた口が塞がらないとはこのことですよ。

おれは小学校の時に習っていた書道教室をやめるときに、先生からもらいました。
ちょっと昔の写真ですがこれです。

ぺん

そんな高いものではないです。
おそらく数千円レベルかと。
でも、万年筆らしさのしっかり出ている品です。
今でも家で書くときには愛用しています。

この独特の線、書き味がやめられないんですよね~
最近のボールペンも確かになめらかに書けるようになってきましたが、やっぱり万年筆のサラサラ感には勝てない
軽い力でするする書く、醍醐味ですね。
ただ・・・他人にかせないというところが非常に面倒ですがw
オレのやつも自分の方がついてるんで、貸したくないですもんw

みなさんも良かったら一本持ってみてはどうですか?


CoD

新作上げました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part25



どうしてこうなったという試合です。
もう敵さんがね・・・残念な方が何名かいるんですけど、謎の接戦でしたw
そして、回線が悪い悪い・・・
カックカクですよね><
本当にキツかったです・・・
腰だめのゴリ押しで何とか乗り切っていましたが、ADSでは無理ですw
戦績は・・・みなまで言うな。

次回はいよいよVS自分のクラン戦です!
敵凸シリーズは何本かあるんですが、遂に第一弾です!


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Skylark The Triumph



イタリアメタルの至宝登場!
スカイラーク全部!


ネタはここまでにしてw
9分という超大作でありながら、疾走感に満ちている作品です!
前半でも十分疾走感があるんですが、後半のギアが一段回はいってからの疾走感もいいです!
何よりね~言ったら怒られそうですが、Voのギリギリ感がいいですよねw
なんかひょろいんですよね~w
そこがいい!
またギターソロもかなり凄まじいですね。
バックに入ってるキーボードも雰囲気をさらに高めます。

全体的に音が荒いですが、そこも味だったりします!

流行りに乗るとか

どうも、ティンクです!


パズドラ

なんか流行りに乗っかってはじめてみました。
友人に猛烈に押されたのが原因ですw
昔ちょろっとやったんですけど、あ~そうなんや~ぐらいだったんで、アプリ消しちゃったんですよねw
せっかく勧められた以上は、ちょっと真面目にやろうと思ってはじめました!

まぁね~これ何していいかわからなくなるねw
自分と同じランク(レベルみたいなもん)でも、持ってるモンスターの強さは天と地ほどの差もあるよね。
これは課金の差らしいが・・・課金勢怖いわ~w

こういう携帯ゲームに課金するのは、気持ち的にわからないですね。
据え置きはオレもしますし(CoDのDLCとか)、携帯機のゲームもいいのがあるときはします。
好きなシリーズとかね。
でも、こういうのはする気にならないんですよね~
同じゲームはゲームなんですけど、何なんでしょうねこの差。

多分1つは課金しだすときりがないということがひとつ、もうひとつはアプリを消すとデータがなしになることでしょうかね。
永久的に残るわけじゃないってことですかな。
スマホは容量との戦いですから、簡単に一杯になりますからね。
いっぱいになると、やる頻度が下がったゲーム消しますもんね。

すると今までのはパーに・・・
このへんが課金したくない気持ちにさせているんでしょうな。

まぁぼちぼちとのんびりやっていきます。


CoD

新作上げました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part24



突破せよ!って題です。
今回は敵さんにロビーの時点で強い人がいるとわかって、かなり構えていました。
そのとおりの熱戦になったように思います。
かなり守りが堅くて、崩すのが大変でした><
この辺りはお見事といったところですね。

ここ最近デス数が多い試合ばっかりあげていますなw
この頃はスランプ抜けてきて、スコアが伸びてきていた時期です。
もうちょっと先の動画ででキル数が伸びて、デスも下がってきますw
もうしばし、手探り感をお楽しみくださいw


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Blind Guardian - Battlefield



イントロから激熱です!
もうコーラスの分厚さよ!
オペラっぽさの漂う壮大さですね。
非常にスケールが大きいです。
彼らの特徴が凝縮されたそんな名曲です!
これを聞きながらいざ戦場へ!

手抜き更新とか

どうも、ティンクです!


CoD

新作上げました!

[限定実況]ティンクの懐かしんでクランイベントを実況 Part7



今回はLMG縛りでプラベやりました!
ルールは色々やりましたけど、上げたのはDOMです!
一番実況しやすかったのでw

この試合はデュアルバンドの強さを魅せつけられましたね~
あれつけたことないんですけど、全然ブレないですね!
正直かなり驚きました。
MW3のサーマル同様かなり脅威になりえそうですね・・・
まだあんまり使っている人見たことないですけどw
クラメンのLMG使いたちも絶賛する強さでしたね。
オレも今度使っていよう・・・
今回は冷血使いが少ないから、確実性が高いですよね!


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Symphony X - Out Of The Ashes



ニコ動でメタルの曲を見ていると、必ずというぐらいX批判があります
その時にSymphony Xバカにすんなよって流れを作る人がかならず居ます。
そんなバンドの曲←

曲自体はこのバンドには珍しく普通の長さそこが人気の理由の気もしますが・・・w
短い中にもコーラスワーク、メロはしっかりとつめ込まれてます。
サビ前のおぉぉぉぉ~は一緒に歌いたくなる良さ!
マイケル・ロメオの神ソロも聴けます!
まさにネオクラ!
美旋律ですよ!

大学最期とか

どうも、ティンクです!


授業

昨日で大学院最後の授業が終わりました!
これで今度こそ最後です!

いや~6年間色々受けてきて、おそらく人生で最後の授業になるかもしれなかったんですが・・・特に感慨もなかったですねw
最期のテストの時にも書きましたけど・・・w
なんとも悲しい限りです><
昨日の授業も一応テストはあったんですけど、前半部でのレポートでいい得点だったので、よっぽどの大コケじゃない限り大丈夫です!
なので、卒業はできる・・・でしょうw
たぶんねw

これでもう修論出すだけになりました。
提出は2月頭です!
なんとか最期走りきって、ぱぱっと卒業したいと思います!


CoD

新作上げました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part23



前線防衛という題です。
B旗がかなり慌ただしく、大変な試合でしたw
今回は味方の近くにリスする?ような仕様で、後ろのほうでリスし始めると、みんなそれに連鎖していきます。
そうなると非常に辛い!
なので、頑張って前線を上げる人が必要です。
今回はそういうのに徹せれたんじゃないかな?とおもいます。

しかし、熱戦実況はストックが溜まりまくってますw
Part28ぐらいまであるんですが、どれも結構前ですw

もうカスタムがその時とは違いすぎる・・・
実況内容もちょっと今の気持ちと釣り合っていない部分がありますね。
まぁそのへんはオレが見ていて面白いですw
いい試合が多いというのは、それだけ楽しいということですから、いいことだと思っています!


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Sentenced - Cross My Heart and Hope to Die



何メタルとは一概に形容しがたい、センテンストの名曲です!
もう、イントロから雰囲気そのまんまですが非常に暗くも悲しい叙情性を作り出す、かれらならではの曲ですね。
悲しい雰囲気の中にきっちりとメロが生きている、そんな曲です。
歌詞も死について歌っているもので、ヴィレの歌声が非常にマッチしています。
歌詞見ながら聞くと、すごく心に染みる曲ですよ!

アクセス数60000件突破!

どうも、ティンクです!


クランHP

アクセス数60000突破しました!
いや~足を運んでいただいた皆様ありがとうございます!
まぁアクセス数増えたからって何かあるわけではないですけど,気持ちの面でうれしいじゃないですかw
なんとなくですけどねw

1度何者かによるツールを使って,一気にアクセス数伸ばされてしまいましたが,運営の方に削除していただいて,カウントを戻してもらいました.
そこから,また地道に伸ばしていって,ようやく60000に入りましたw
今回は第4回ティンカーベル杯,クランイベントが出来たおかげで,比較的安定して伸ばしていったと思います.
クラメン以外も確かに見ているでしょうが,メインはメンバーです!
これからも,クラン活動が活発であれば伸びていくと思います!
なので,これからもクランとしてしっかりと活動していって,伸ばしていけたらなと思います.


実況

新作挙げました!

[実況]ティンクの自己満でLIVEALIVE攻略 Part26



最終編を引き続き攻略しています!
今回は新しくアキラの最強武器が手に入りました.
おぼろ丸ほどの衝撃は無かったですが,こちらもかなり強そうな雰囲気!
ただ,アキラは精神攻撃メインなんで,力上がってもそんなに意味ない・・・w
悲しいジレンマですw
霊のびっちなお姫様など,中世編で出てきたキャラたちが霊になって現れましたね.
ハッシュの言葉は何気にいい味を出していました.

日勝はいよいよ強さの片鱗を見せてきました.
かなりHPがたかくなってきましたね!
正直防具の差で負けている感があるので,これさえ整えばかなり強力な仲間になると思っています.
今後の成長に期待ですね!
そして,同じ肉弾戦系のユンが仲間になりました!
ただ,こいつもレベルが低い!
9ってw
全然使えないじゃないですかぁ~やだぁ~

お荷物二人も抱えてこれから先が不安ですw
しかし・・・
サンダウンも見かけましたし,キューブもお城にいます.
これは全キャラどこかにいそうですね・・・・
後は原始人がどこにいるのやら・・・
さがさねば!

次回は鉄の箱のなぞを解きつつ,原始人,及び最強武器の探索になりそうですね.
まだまだ出来ることたくさんw
次のゲームを準備するのはまだまだ先になりそうですw


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Arch Enemy- Enemy Within



メロデス界の中堅どころを!
まぁメロデスと呼べるかは賛否ありますが・・・w
俺は呼んでもいいんじゃないかな?って思います.
このアルバムが出たときのアンジェラはとにかく驚きましたw
女性の,しかも見た目も美形,そんな人がここまでのデスボイスを出すとは思いもしませんでした.
確かに聞き込むと表現の幅は乏しいですが,それを補うのに十分な衝撃度だったと思います.
楽曲のクオリティーは安定のアモットのセンス爆発ですね.
特に前半に収録されている曲が素晴らしい.
この曲もです!
入り方テンション上がりますよねw

センターとか

どうも、ティンクです!


センター試験

世間は昨日今日とセンター試験ですね。
大学入試はいろいろな形式がありますから、センター受けていない人、受けても1教科の人、ガッツリ受験した人・・・色々いると思います。
みなさんどうでしたか?

おれは正直あんまり覚えてないんですよね・・・
あまり緊張感がなかったのは確かです。
それは会場に慣れすぎていたことがおおきいかと。

うちの高校は進学校だったんで、模試がめちゃくちゃ多かったです。
もう高1から受けさせまくられました。
その会場が全て、センターの本番の会場と同じ大学だったのです!
だから、センターの時いつもの模試と同じ感覚になったんですよね^^;
人によっては、緊張しなくていいじゃないか!って言いそうですが、緊張感がないというのはまた逆効果なんですよね。
適度に緊張することは、力を出すためには必要なことだと思います!
それがなかったオレは当然・・・
もう言わなくてもわかりますよねw

オレが今の大学に受かったのは一般です。

オレの周りでも受ける子が多いですね。
仲良くしている子たちにはぜひとも頑張って欲しいと思っています!
もう結構時間たってますが・・・ファイトです!


CoD

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part22



敵の狙いはということで・・・
まぁ敵がよく分からなかった!
これに尽きますw
何がねらいなのかいまいち分からなかったんですよね・・・
ここA旗有利なんですかね?w
まぁC旗確かに遠いですけど、そこまで固執する程でもないと思うんですけどね^^;
負けたら意味ないですしw
よくわからない敵さんでした。


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

DragonForce - Black Winter Night



メロスピ界の中堅どころです!
まぁ中堅って言っても、もう結構やってるバンドですけどねw
ザ・メロスピな曲調ですよね。
メロのキャッチーさ、歌メロは残しつつ、とことん早さを進化させたメロスピの完成形といっても過言ではないでしょう!
何よりも、ドラムの手数がすごいw
多い多いw
超絶ドラマーですなw

コラボ動画の新作とか

どうも、ティンクです!


コラボ実況

新作上げました!
こちら!

[コラボ実況]ティンクの力を合わせてRESISTANCE3攻略(with 千鳥さん) Part5



今回遂にゲームオーバーになってしまいました^^;
いや~まさかまさかでしたね><
助けられると思ったのに・・・
千鳥さん視点で見ると、絶望がこっちに向けて走ってきてるのがよくわかりますw
敵としては予想通りBOSSも登場して、苦戦を強いられてます。

予想していた通りのやつが敵だった・・・w

武器は遂にブルズアイがレベル3になりました!
これでMAXですね!
複数匹にターゲット出来るようになりました。
ちょろっと使いましたが、かなり使い勝手はよさそうですね。
ただ、他の武器もはやくレベル3にしたいので、しばらくは封印されそうですw

最近オレ視点のRESISTANCEを見てくれている人が増えてきて嬉しいです!
本当に有難うございます。

開始のトークを楽しみにしていると言われたので、結構緊張が・・・w
でも、結構自然と出来てるんですよね。
正直動画外のやり取りが一番面白いと思うんですよ!
この日も収録後トルコについて30分以上やり取りしてましたからねw
面白かったですw
でも、これを動画に乗せると、RESISTANCEの中身がどっか入ってしまいますからね!
微妙に入れながらも、ゲームの中身もきっちりと見ていく!
しっかりと両方をおさえながらいきたいですね。

次回は遂に厄介そうな敵が登場!
ステルス迷彩です。
千鳥さんからSRは任せたと言われたので、頑張って行きたいと思いますw
芋砂見せてやろうではないか・・・w


文具

ど頭関係ないですけど、珍しく滋賀県の南で雪がつもりました!
このぐらい!

雪

少ないとお思われそうですが、オレの住んでいる所で、これだけ降ったら相当ですね!
滋賀県でもきたはかなりなんですけど、南は本当にさっぱりです・・・
来年からはこれが可愛らしく見えるんでしょうね・・・'`,、('∀`) '`,、

さて、本題!
久々に文具買いに行きまして、買ったものを・・・
まずこちら!

ペン

これはもう愛用しまくっているフリクションですが、細いサイズが出たんですね!
0.38ですね。
丸付け用に購入しました。
普段は3色タイプで十分なんですけど、塾で色々やっているときは、アカ1本のほうが何かと便利です!
ただ、クリップつけて欲しかったですね~
胸ポケットにしまう族のことが何も考慮されていない!
これだけ超不便です!

そしてこれ!

消しゴム

これはびっくりしましたよ~w
フリクション用の消しゴムですw
フリクションは摩擦熱によってインクの色をけしているので、これには普通の消しゴムとしての効果はほぼ皆無です。
フリクション愛用者しか使いドコロのない、かなり尖った一品!
オレはフリクションは普段の資料や論文作りのときに、アイデアとか、論理の掘り下げをするときに書きなぐるときに使ってます。
消せて便利なんですけど、ペン先の消しゴムじゃ小さいな~って不満があったんで、最高でした!
だがしかし!
表面積が大きくなったことで、軽い力では消せなくなりましたねw
摩擦がでかいw
熱も発生しにくくなっており、結果そこまで差がない気も(ry
相当広い範囲だと差は出そうですが、普通に書く分なら正直無くても大丈夫というのがオレの感想ですw


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

「Annihilator - The Fun Palace」



バラードばっかり取り上げてたんで、本職のスラッシュメタルを!

みなさんは死ぬまで聴き続けるだろうなってお気に入りのアルバムありますか?
No.1はなかなか選べないですけど、順位付けずに3ぐらいなら選べるんじゃないですかw
おれにとって3本の指に入るのがこの曲の収録されているNever,Nevrelandです!
もうね~これは最高ですよ!
いや、この前後のアルバムはどれも最高なんですけど、特にこれがいいですね。
アルバム全体通して、メロディアスさを身に着けてきた快作であり、どの曲もアナイア節のある曲ばかりです。

そんアルバムの冒頭を飾り、おそらくアルバム内1番人気、いや全曲でも相当な人気を誇る曲です!
この曲聞いたらアナイアレイターの音楽性のすべてが分かる!そう言っても過言でないぐらい、すべてが入ってます。
転調、リフの嵐、歌メロ、スラッシュ、ソロ・・・何もかもがザ・アナイアレイター!
メガデスとよく比べられますが、オレはこちらの方が好きです。
リフの転調が細かいんですよね。
よく聞くと、実は細かいところがよく変わっています。
それでいて曲自体の統一感は失わない。
イントロのフレーズから、いきなり転調を見せますw
途中のホラー要素すら感じさせる間奏もまたいい味出してます。
その後のソロは文句なし!
ジェフはどうしてもリフを見られがちですが、こんな歌メロが作れるのにソロの構成が悪いわけがない!
展開がいいですよね~メインリフを入れ込んでいるところも最高です!
後言うなれば、ソロの後ろのバッキングも良いんですよ!

べた褒めしまくりですが、それぐらいに大好きなアルバムです。

久々に食べ物の話とか

どうも、ティンクです!


食べ物

OBの方から、美味しいものいただきました!
こちら!

昆布


酢昆布なんですけど、種がついてます。
かぼちゃの種ですね。
これが非常に旨い
この種があるからこその旨さです!
もう次から次へと食べていってしまいましたよw
久々にヒットでしたね~

ちょっとしみじみと思ったのが、酢昆布を美味しいと感じてきてのは歳だな~と思いましたw
昔は駄菓子屋さんでも、酢昆布や茎わかめの美味しさが分からず、買わなかったんですよね。
今では大好きで、必ず買ってます!
年齢とともに、美味しさがわかるようになってきますね。

食べ物の話題が出たんで色々・・・
こちら!

板チョコ


これ私の大好きな板チョコアイス
これね~ほんとうに美味しいんですよ!
チョコとアイスのバランスがなんとも言えないんですよね~
(・∀・)イイネ!!
しかも、今回クッキーが入っているのまででました!
チョコにまでクッキー入ってるので、すごくさくさくしています。
もうさくさく食べてしまいますよ!
あっという間になくなりましたw

そしてこれ!

妹の菓子


妹が作ったお菓子です
もうクオリティーがお店ですよねw
こんなのよく売ってますよ!
非常に美味しかったです。
最近なんでかわからないですけど、パン作ったりとか料理にドハマりしているんですよね~どうしたのやら・・・w


CoD

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part21



冒険した結果ということですが・・・
某有名実況者さんが、2点バーストでアバカンを使っていたんで、真似してみましたw
結果は・・・
カスタムクラスが2つ書いてあるんで、それでわかりますよねw
無理でしたw
まぁもともと3点バーストとか苦手なんで、納得なんですけどね・・・
アバカンに関して言えば、フルオートの状態でも最初の2発は早いですから、敢えてこうやって使い必要もなかったですねw
ま、まぁ気持ちの問題ですよ!

最近はアバカン先生を全く使ってないんで、また引っ張りだしてあげないといけませんね~


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

ANNIHILATOR PHOENIX RISING



アナイアレイターから再びバラードです!
もうバラードばっかり紹介しているから、どんなバンドかわかんなくなってきてますねw
一応スラッシュメタルなんですよ!
でも、こんなバラードも作れるんです。
ギターの音色に非常に透明感があります。
Voのハーモニーも非常に心地いい。
ギーソロがアコギなのがまたいいですね!

久々に動画紹介とか

どうも、ティンクです!


MVPの軌跡

今日はたまたま日が重なったんで、第4回ティンカーベル杯総合MVPを獲得したSay1さんの動画を紹介しましょう!
昨日ちょうど上がりましたからねw
ただ、許可取ってないんで外部プレイヤーとしては載せませんね^^;
こちら!




なんと動画内でティンカーベル杯についてまで話して頂きました。
いや~ほんとうに有難いですね!
それだけ楽しんでいただいた証拠だと思っております。

Say1さんお動画は見ていて非常に面白いですね。
普段CoDの動画で面白いと思うことはないんで、全然見ないんですけど、この方のはほんとうに久々に見ています。
なんかあたふたしているんですけど、そこもまた面白いというか・・・・w
色々キャラ実況もされていて、この動画も途中からえらいことなりますので、ぜひとも最期もでみてみてくださいw
オススメですよ!
ただ、下ねた成分が凄まじい時が多いです・・・w


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

IRON MAIDEN - ACES HIGH



メイデンといえばHMの中でも聴きやすさは最高で、いろんな方が聞いているでしょうね。
その中でもぴかいちの曲ですな!
最初のイントロからの一気に来る疾走感と言ったら半端ないですね。
ノリノリになれます。
どんなHMのを聞いている人でも、この曲のイントロかかったらテンション上がるんじゃないでしょうか?
オレもその一人です。

大学最後のテストとか

どうも、ティンクです!


テスト

昨日は大学院最後のテストでした!
大学生活最後のテストになりますね.
6年間の最後ですから,結構勉強して望みましたよ!
感慨とかは特に無いんですけどねw

テストは25問の選択式,それぞれの設問に5つ文があり,おかしいものを選ぶ形式.
ただし,全部正しい場合もあるというものでした.

まぁ勉強さえしておけば明らかにおかしいものばかりですので,それなりには取れます.

テスト後即自己採点会!
13点以上なら合格で,「毎回出席してたけど13点無いって人は交渉に応じよう!」と教授が言うと,ものすごい人数がw
半分ぐらいいったんじゃないですかね・・・・^^;
あまりの多さに教授も愕然w
12点の人を聞くと半数以上いたので,「じゃあ12点も単位やる!」と折れてましたw
それ以下の人がどうなるかまでは見届けずに帰ってきました.

私?
20点でしたので,単位確定でございます.
これで卒業は確定しました!
う~ん,6年間で最後だったんでもっと感動的かと思いましたが,テスト自体の拍子抜けもあっていまいち感動とかはなかったですねw
今度月曜日に大学生活最後の授業があるんですが,これも何のかんがいも無く終わりそうで,ちょっとさびしい限りです・・・^^;


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Megadeth - Wake Up Dead



メガデス初期の超名曲です!
普段メタル聴かない人から見たら,かなり変な曲でしょうねw
最初ちょっと歌った後ソロきて,テンポアップからの引き倒し,最後にまた転調して歌,という変わった構成になってます.
しかし,リフのざくざく感がすごいですね!
もうこれぞスラッシュメタル!といわんばかりの鋭さです.
目立つのはソロじゃなくてリフ!
リフリフリフ・・・・
リフの嵐です!
メガデスらしい曲構成と共に,攻撃的なスラッシュメタルのよさが心地いい1曲ですね.

実況も最新作とか

どうも、ティンクです!


実況

新作挙げました!

[実況]ティンクの自己満でLIVEALIVE攻略 Part25



村雨登場!ということで,かの有名な名刀が登場します!
どうやらおぼろ丸最強武器のようですね~
攻撃力の上がり方に笑いましたw
強いですね!
ただ,その後言っているように,実際に与えるダメージにはそこまで大きな変化はないようですね.
影ぐらいは1撃で倒せるかな~と思ったのに・・・期待はずれです・・・w

後半は好奇心で押したテレポートの結果とんでもないことに・・・
このダンジョンはどこなんでしょうね?
みんなの霊がいるってことはラスボスがいるところなんでしょうか?
それとも何かアイテムが?
というか,テレポートは毎回ここに飛ばされるんですかね?
もうなぞだらけですw
まぁ入った以上は攻略していきますよ!
また迷いそうですけど・・・w


CoD

プレステージまわしました!
ちょっとレベル上がってしまいましたが,こんな感じです!

戦績


比率は0.01しか上がってませんが,SPMは少し上がりましたね!
いや,プレステージ直前に大失速しまして,ぼろぼろの戦績たたき出しまくっていた結果,ちょっと落ちてしまいましたww
使ったこと無いのに,SRなんてやめておけばよかった・・・orz

SPMは最近DOM以外も場しばしやっているにしてはいい感じに上がってきましたね.
この調子で伸ばしていきたいところです!
勝率は最近メンバーが多いときは敵とつするようにしているんで,下がりそうです・・・w
何とか保ちたいんですけどね~難しい!

この周回に愛用していたのはこちら!

カスタム


TYPEを軸にして,弾持ちの悪さをカバーする感じです.
敵にUAV出されまくってない限りは,かなり使ってます!
ただ,最近ストックだとAIMがあわないことが多いんですよね・・・
QDの方がいい気がしてきたんですが・・・
一番いいのは両方付けることですが,両方つけるとこの武器は弾切れで死にますw
難しい・・・


CoD

新作上げました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part20



近距離対応アバカン!?ということですが,AR+レーザーとかかっこよくて強いんでない?という,あほみたいな発想から作ってみた試合です.
まぁ戦績自体はそこそこなんですけど,レーザー要らないですなw
利用するまえに覗いてしまってます^^;
近距離も腰撃ちで意外といけんこと無いという・・・
どうしてこうなった!?


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Angra - Nova Era



昨日に引き続きAngraの名曲です!
現Voのエドゥ最強期ですね!
正直前任者以上のウマさ!
何よりイケメン!
完璧なときです!
この曲も,Carry onがメタルしに刻まれるほどの名曲となり,これ以上はないかと思わせての登場です.
人によってはこっちの方がいいという人もいますね.
とにかくギーソロがかっこいい!
スキッピングを多用したフレーズは最高です.
曲構成はシンプルに仕上げてあり,のりやすいです.
シンプルだからこそ,ソロが映え,新Voの実力が遺憾なく発揮されたのでしょう.

第4回ティンカーベル杯 総括とか

どうも、ティンクです!


第4回ティンカーベル杯 最終日

昨日で第4回ティンカーベル杯の全日程が終わりました。
まず、参加してくださった33名の皆様、本当に有難うございました!
実行委員のikeさんと話していましたが、第3回以上に盛り上がったのではないかと思っています。
今回、成功といっていいのではないでしょうか!
これも全て皆さんが楽しんでプレイしてくださったからです!
本当に有難うございます。

早速最終日の感想を書いて行きたいと思います。

第3部
2回もやったあとなので、進行等々はかなりスムーズに行ったと思います。
終了時間も一番早かったですしねw
参加者も複数部出場されている方は、余裕持って動いてくださり、非常に助かりました。

第3部はこちらの思惑通り、凄まじいVCになりましたねw
クラメンのつばきさん、きんじょーさん+Say1さんとのシナジーは予想以上でした!
しかし、それ以外にも全部通して一番VCの人数が多い部になり、それも盛り上がりに大きく影響していたと思います。
VCが多いとマルチチームがすごく楽しくなりますからね!
これは有りがたかったです。

各部限定試合、第3部はナイフS&Dでした!
これはCyACの大会見られている方にはそんなに珍しくないルールでしたねw
しかし、体力2倍にしたのは色々効果があったように思います。
バリスティックで1撃の時はかまちょんぺさんの様に、最期の一人になってもバンバン倒せましたし、2撃でしか倒せなくなった時は、Say1さんの様に強引に解除に行くプレイが出来ましたね!
どちらもいいところがあり、非常に良かったと思っています!
まさかの開幕設置と言う必勝テクが生まれるとは予想もしませんでしたw

3部のティンク賞はろべるたさんです!
接戦を制して、34確保で堂々たる1位です!
本当にすごい!
恐れいりました><
またもやオレは空気とかしていたのです・・・・w
模擬戦で圧倒的強さを見せたいまいまんさんも33確保と惜しかったですな~w

3部のMVPはSay1さんになりました!
3部はかなり票が割れると予想していたのですが、Say1さんとミート君の2人に票が集まるという結果になりました。
ミート君はVCがないのにすごいですなw
Say1さんとお互いがお互いの票を伸ばした感じはありますね!
そのおかげで第3部は一番の盛り上がりになったと思っています。
クラメンではきんじょーさんが食い込んできていましたが、一歩及ばずでした><



さて・・・
ずべての行程が終わったので、これを発表する時が来ました!
そう!
総合MVPでございます!
1,2,3部のMVPの中で、最も票数を獲得されたのは・・・・















Say1さんです!!



おめでとうございます!
5票獲得で文句なしの総合MVPです!
MVP戦線には確実に食い込んで来られると思っていましたが、流石の一言ですw
自分も参加された第3部での内容はMVPそのものだと思います!
本当に盛り上げるのに大きく力を貸してくださいました。
ありがとうございます。

実は総合MVPにはジンクスが・・・
それは必ず初参加の方が取っていかれていますw
ちょっと不思議な感じですねw



総評
今回は先も書きましたように、過去最高の盛り上がりを見せたと思います。
主催者側としても、非常に楽しく終えることが出来ました。
企画した当初はBO2つまらないという気持ちがあたりに萬栄していて、ほんとうに人集まるかな?みんな楽しめるかな?と不安だらけでしたが、開催が近づくに連れて、みんなが「楽しみにしてます!」「今から緊張してますw」などなど言っていただいたり、終わった後に「最高に楽しかった!」この言葉ほどうれしいものはありません。

ティンカーベル杯の最初はおれのわがままからです。
tDerの5人で活動していた時に、今回実行委員を努めてくれたikeさんのグループとも親しくさせていただいてました。
オレにとってはどちらともやりたいんですが、体はひとつしか無くもどかしい思いでした。
そんな時に思いついたのが、この2つのグループを戦わせたら面白いんじゃないのか?そして、仲良くさせて一緒にやるようになったらこんな問題解決するんじゃないのか?ということでした。
それが本当のティンカーベル杯の始まりです。
今回の参加者の方々からも「知らない人と新たなつながりが出来て嬉しいです!」というメッセージを多く頂きました。
非常に嬉しかったです!
それこそがオレの一番の狙いであり、ティンカーベル杯の真理だと思います。
プラベはついつい知り合いばかりになりますからね。
今まで絡んだことない人との親睦を深めるという点が一番だとオレは考えています。
今回は特にそういう声を聞くことが出来たので、嬉しかったですね。

また、参加人数もついに30人を超えました!
これは初めてのことです!
今では皆勤賞はikeさん、けいたんさん、たなぺんさん、そしてALさんになってしまい、メンバーも様変わりしましたが、それでも人が増えていってくれているのは嬉しくて仕方ありません。
あまりに規模が大きくなると管理できなくなりますが、多くの人がこのイベントをよく思ってくれて、そして楽しんでくれることほど、主催者として嬉しいことはないです。
こうやって出来た大きな繋がりは、これからも大事にしていけたらと思います。

さて、みなさん既に口にされている第5回ですが、残念ながら今までみたいに開催をお約束することはできません。
それは来年から私の環境が大きく変わるからです。
それはいろんな可能性を含んでおり、今みたいに早くから予定なんてわからないでしょう。
直前の連絡になるかもしれません。
いや、そもそも休み自体がいい形でもらえないかもしれません。
そして何より、ゲーム自体から今よりも離れてしまうでしょう。
そうなった時に、ここまで企画する余裕が有るかどうか、正直私にはわかりません。
ですが・・・
開催したいという思いはすごくあります。
BO2が終わるときに、1年間ありがとう!さようならBO2!ということですごくやりたいとは思っています。
お約束はできませんが、ぜひとも第5回、することになった際は参加していただけたらとも思います。

改めまして、今回参加していただいた全ての方に感謝しています!
本当に有難うございます!

これからも皆さんと楽しく、そして時には熱くゲームして、接していけたらと思っています!
いや、それ以外の場所でも・・・



2日間本当にお疲れ様でした!
また、どこかの戦場でお会いしましょう!


CoD

新作上げました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part19



今回は立ち回り迷子ですw
いや、KC久々に行くとわからないです><
どこから敵来るの?ってあたふたしながらやってましたw
あまりにも酷い・・・w
そして、あまりにも立ち回りがグダっているんで、話題全然動画と関係ない話になっていますw

動画もだいぶ溜まってます。
おそらく今使っているカスタムまでに後何本あるんだろ?ってぐらいにw
結構接戦が多いんですよね~個人的にはすごく助かっています!
まぁリンク限定だからそんなに意味ないんですけどね!w
スランプ脱出しました!
ようやくゴースト無しで良い感じに動けていますw


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

ANGRA - Carry On



もうメタル好きには説明不要の名曲ですね。
メロ、歌詞、声、構成全てがメロスピ最高峰!
文句なんてこれっぽっちもありません。
終わりかたが~って人は歌詞を見たらいい!
そしたら納得です!
オレはこれで満点だと思います。
個人的に間奏のベースがかっこよすぎて禿げますw

第4回ティンカーベル杯 初日を終えてとか

どうも、ティンクです!

毎度のことですが、長いですw


第4回ティンカーベル杯 初日

まずは参加者の皆様、参加していただいてありがとうございます!
2時間という予定を関係なく越えていく長丁場になってしまいましちゃが、楽しんでいただけたでしょうか?
主催者サイドとしては、そこそこの手応えは感じています。
それは自分の体感もありますが、みんなの盛り上がりや、Twitterでの反応を見ていると、いい感触なのではないかと思っています。

それでは、各部ごとの感想を色々と・・・



第1部
まず、最初ロビー爆散が多発してしまって申し訳ないです><
これは完全に予想外でした・・・
大きく時間を食ってしまって、気持ち的にもいや~な入りになってしまいましたね^^;
申し訳ないです。

原因は2つ考えられます。
まず、カスタムのロード。
事前に書くルール用のカスタムクラスを作成していたのですが、それをロードすると言う動作を繰り返すとこで、大きく負荷がかかり落ちたと思われます。
もう一つはシアターへの録画。
カスタムマッチの録画は自動ではありません。
シアターへの録画というボタンを押さないと、誰のシアターにも保存されません。
私自身各部につき、1試合は上げる予定で録画していたのですが、これが大きな負荷を掛けて落ちたと思われます。

なので、1部の後半と2部はまるまる、カスタムクラスはその場で作り、録画は一切しないことにしました。
おかげで2部は始まってから落ちることはありませんでした。
3部もこの設定で行こうと思います。

第1部は全体的に緊張といった感じをオレは受けました。
ガッツリふざけに来ているんだけど、ちょっと様子見ているというかw
でも、最期のMVP投票で票が割れたということは、みんながみんな、一緒に作れたんじゃないかなと思います。
千鳥さん、キャラメルさんを始めとした盾部隊、けついぼさんを中心としたVCなど、非常に助けられた面が多かったです。

各部限定試合、第1部はナイフHQでした!
こちらは第3回でもやったルールなので、ある程度の自信はありました。
盛り上がりも結構あったと思います。
この試合で一気に参加者同士の楽しむ!って感じが強くなったんじゃないかな?
ただ、試合時間は長いw
15分はさすがにね・・・w
なので、2試合目はオレの独断で10分に減らしましたw
あまり長いと、第3回のサボみたいに、満身創痍になってしまいますから・・・w

1部のティンク賞はライジングさんとikeさんが同着です!
26確保とお見事な記録を出されました。
これは該当者2名とさせていただきたいと思います。
私は完全に埋もれてしまいました・・・ぐぬぬ・・・

1部のMVPはキャラメルさんになりました!
正直予想外に票が割れたんで驚きでした!
個人的にはけついぼさんとキャラメルさん、千鳥さんの勝負かと思っていたので・・・
票が割れたということは、それだけみんな熱かったということです。
非常に嬉しい限りです!



第2部
1部の反省を含んでいたので、進行は実にスムーズでした。
1部より回線落ちされる方も少なく、良かったです!
ただ、私のミスでマルチチームKCの縛りの方、キルストきるの忘れてましたw
ごめんなさい><
UAV、CUAV飛んでとんでもないことになっていましたよね・・・・^^;
ヘルストーム呼べた方が空気よんで場外に打ってくれたのには本当に感謝しています!
多分ミート君でしょう・・・
こういうところがナイスガイなんですよね。

第2部は1部で慣れた人達による盛り上がり+MVP候補の真打つばきさん参戦もあって、かなり騒がしくなりました!
しかし、予想外の刺客も登場!
コカコーラさんがかなり盛り上げてくださいました!
これは正直予想外ですw
でも、あそこまで楽しんでいただけるのは非常に嬉しいことです。
感謝しています。
その盛り上がりを象徴するかのように、熱い展開の試合が多かったですね。
点差的に5点差以内とか胸熱展開だったと思います。

各部限定試合、第2部は盾CTFでした!
これは裏話があって、MW3の時のように旗持ちだけカスタムを変えようと思ってたんですが・・・設定できない!
なんという事でしょう・・・
前日に急遽内容が変わったルールです。
全員盾だけだと攻撃があまりにも出来ないので、1発だけC4をもたせました。
これが非常にいい形で作用しましたね!
フラジャケなしが良い味出していたと思いますw
自爆が多い多い・・・w
簡単に勝敗が決まりやすいルールですが、延長線に突入したりと超接戦になったので、個人的にホッとしています!
チームで戦っている!という感じがすごく出るので、おれはCTFが大好きなんですよ!
実はCTFはいままでのティンカーベル杯で毎回やってるんですよw
TDMとDOMとFFAの中にCTFは食い込んできています!
人口さえいたらもっといきたいんですけどね・・・

2部のティンク賞はあさりさんです!
脅威の28確保、他を寄せ付けない強さでした。
お見事です!
正直このルールはクラメンがいるので、圧倒的クラメン有利なんですが、その中で勝ち取っていくのは実にすごい!
ただただ拍手ですよ!
今回を私は埋もれています・・・w

2部のMVPはつばきさんになりました!
予想通りといえば予想通りですが、過程ではまさかまさかの決選投票になりました!
コカコーラさん、ねこさんとの決選投票です。
猫さん、つばきさんのシナジーは予想通りですが、上記のようにコカコーラさんの盛り上がりは予想外で、非常に楽しんでおられて嬉しかったです!
正直3人が票数並んだ時、オレの分の1票を入れたらその子に決まったんですが、オレには選べなかったです。
なので決選投票という形にさせて頂きました。
公平にということでw
オレの主観で決まってはいけないですからね!



いよいよ今日は最終第3部です!
もう盛り上がることお間違い無しのメンツにしていますので、今から楽しみで仕方ないですw
最高にいい形で締めくくれるように、盛り上げていきますよ!


CoD

新作上げました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part18



今まで固められたりとか、相手の守りに苦戦した試合が多かったので、こちらがガッツリ固めた場合の試合を!
固めたといっても接戦のやつですよw
ボコボコのは上げないです^^;
このMAPは簡単に押さえ込めます。
相手が地下うまく使うと厄介ですが、地下は出待ちしていたら一発ですからねw
恨むならMAPの構造を恨んでおくれ・・・
そんな気持ちです・・・w


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Rhapsody - Emerald Sword



地上最強のクサメタル、ラプソディー期の名曲、エメラルドソードです!
もう題名から・・・ねw
しかし、完成度は驚く高さ!
シンフォニーとメタルの完璧なまでの融合。
イントロから、Aメロ、Bメロ、サビ・・・すべてのメロが最高なんです。
美メロに酔いしれたい、まさにそんな時にピッタリです!

第4回ティンカーベル杯開幕!とか

どうも、ティンクです!


第4回ティンカーベル杯

時はきた!それだけだ!

・・・とネタは置いといて、今日から2日間おもいっきり楽しみましょう!
多くを語る必要なし!
第4回ティンカーベル杯開幕です!


CoD

新作上げました!

[限定実況]ティンクの懐かしんでクランイベントを実況 Part6



第12回クランイベントの様子です!
ティンカーベル杯にも採用しているトマホFFAです!
いや~画面から漂うカオス臭w
視点は1位だった方のものになります!
面白いぐらいにスパスパ当ててますねw
見ていて気持ちいいですw
本番は誰が活躍するのでしょうか?
楽しみです!


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Europe - The Final Countdown



だれでも聞いたことがある超名曲ですね!
イントロのキーボードのフレーズはあまりにも有名・・・
洋楽聞いたことない人でも聞いたことあるレベルでしょう。
非常にシンプルで、かつ美しく、それが反復されているので耳にこべりついてきますねw
ですが、空だけだと変化のない味気なさ。
途中のギターソロの完成度の高さも忘れてはいけません。
このソロがあるお陰で、曲全体がグッと締まります。
テンションを上げる今日なんかにはぴったりでしょう?

コラボ新作とティンカーベル杯、決戦に向けてとか

どうも、ティンクです!


コラボ実況

千鳥さんとのコラボ実況最新作が上がりました!
こちら!

[コラボ実況]ティンクの力を合わせてRESISTANCE3攻略(with 千鳥さん) Part4



今回は凄まじい銃撃戦があります。
俺も千鳥さんも体力大ピンチで、焦りまくりですw
リベジャー強い強い・・・盾出されるとどうしようもないですね。
側面に回ろうにも、近づくとアトマイザーでごっそり持っていかれます。
今後かなり厄介な敵になってきそうですね~・・・

今回はOPで何も触れてもらえなかったのがグッサリきましたw
まぁ結構ひどかったですけどねw


ティンカーベル杯

いよいよ第4回ティンカーベル杯が明日に迫りました!
主催者としても非常に楽しみですし、みんながTwitter等で楽しみだと発言してくれているのを見ると、非常に嬉しいです!

さて、当日最高のものになるために、今一度確認だけ・・・

まず、ティンカーベル杯は「大会」ではなく「祭り」です。
楽しく騒ぐことに比重を置いています。
というか、それが全てです。

ガチでぶっ殺す!
おれが最強なのを示す!
○○さんに俺の強さを見てもらう!

そういった考えは完全に的外れです。
参加前に改めていただいたほうが懸命です。
みんなで一緒に楽しい試合を作る!そういうイメージです。
発売当初に感じたまんま、BO2は萎えている子がMW3以上に多いです。
本当に周りにも大量発生しています。
そういう人たちに、いや~BO2買って良かった!続けてて良かった!そんな風に思ってもらいたいんです。
せっかくCoDで知り合って親しくしているのに、「ティンクさん、おれCoD引退するよ・・・」そんなの聞きたくありません。
モチベ回復できるような、BO2やってて今までで一番楽しかった!そう言ってもらえるようにこちらも準備していますので、楽しむつもりで来ていただいたらとおもいます。

次にカスタムクラスについて。
今回3試合分だけ皆さんに作っていただくように頼んで有ります。
ほんとうに自由に作ってください。
なんでも使っていただいて構いません。
ゴーサプ、対人ランチャー、C4トーチ・・・どうぞどうぞ!
誰かに批判される~そういうの批判する側が悪いです。
ランクマでもそういう批判は嫌いですが、ティンカーベル杯は実行委員と私がルールです。
そのルールで使っていいと言ってるんですから、使っていいんですよ。
逆もしかり、そういう装備使っている方に対して文句言うのは一切認めません。
よっぽど嫌なら、非難したり、暴言吐く前にぬけていただいて構いません。
いやいややっていたら、どちらも嫌な気持ちになります。
嫌な気分で続けて欲しくはないです。
皆さんがこれだというカスタムで、ネタでもガチでもお好きな方で来てください。
私はネタ満載で行きます。
主催者の私は率先して馬鹿して盛り上げないといけませんからね!

そして、動画、生放送について。
まず生放送は一切禁止です。
放送しながらは認めません。
している様子発見した場合は、その場で蹴らせて頂きます。
動画作成についてですが、まず一部を素材として使用するのはかまいません。
試合の様子をそのまま上げることに関しては、クラメン以外全面的に禁止します。
これは理由がありまして・・・
こんなルールつまらんとか、あほなことしとるとか、私が叩かれるのは一向に構いません。
ですが、その動画を見ている中で、こいつ糞だとか、こいつヘタとか、そういう他の参加者に火の粉が飛ぶのは断固として避けたいです。
そんなことで、楽しかった~と当日終わったのに、後日嫌な気分にされることほど嫌なことはありません。
なので、ご理解の程よろしくおねがいします。
ただ、私の方では3試合上げる予定です。(限定公開)
各部から1試合ずつです。
これは自分自身の記録の意味合いもあります。
全部は無理ですw
だって36試合もあるんですよ・・・^^;

そんなこんなで色々書きましたが、とにかく楽しく、最高に笑顔で追われるようにしたいと思っています!
ぜひともみなさん、一緒に楽しみましょう!
決戦はすぐそこです!


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Rainbow - Kill the King



リッチーの才能が爆発した1曲です!
HR史に殿堂入りしているといっても言い過ぎではない超名曲です。
リッチーのフォロワーたちがいろいろな曲を生み出してきましたが、この曲の2番煎じで終わってるといっても過言でははないです。
イントロから本当にかっこいい!
奇跡の名曲です!

ニコ生1周年作ってみた

どうも、ティンクです!


ニコ生

1周年記念作りました!
こちら!

FMティンク1周年



・・・
うんw
これはひどいですけど、いいんじゃないかなw
多くは語らないです!
1年にふさわしい超グダグダっぷりをとくと見よ!


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Megadeth - She-Wolf



個人的にメガデスでもTOP3に入る超名曲です!
すごくスラッシュ・メタルな雰囲気満載なんですけど、サビを中心にメロが非常にいい!
メロを売りにしているバンドにも負けない良さなんです!
音作りもシンプルに仕上げてあって、聴きやすい!
いや、いいこと言いすぎって思われるかもしれませんが、それぐらいいいんですよ!
LIVE版はギターバトルがすごいですが、このスタジオ盤がオレは好きです!

ニコ生2年生とか

どうも、ティンクです!


ニコ生

本日1月9日、私がニコ生を初めて1年経ちました!
いや~早かったです!
細かいことを振り返ったりは、今日収録予定の1周年ラジオで話そうと思います。
ですが、ここでも少し・・・

放送、ダラダラと今週あったことをはなしていく俺の放送、面白いかどうか?と問われたら、俺は面白く無いと思います。
だってただダラダラと話しているだけなんですもんw
それでも、人こそ変化しましたが今やコミュ人数150人超えて、毎回の放送も千鳥さんの力を借りると20人以上は毎回来てくれるまでになりました。
本当に嬉しいです!
人がいるとその分コメントも爆発しますし、話も盛り上がります。
」でやる良さを最近は大きく感じることができるようになっています。
自分の中では、もう本当に大切なものの一部です。
これから先、もっと自分のトークスキルに磨きをかけて、毎回笑ってもらえるように!
毎回楽しかったと思ってもらえるような、そんな楽しい放送にしたいと思います!
細く長く続けていこうと思うので、これからもよろしくお願いします!

1週年記念動画については、今晩収録後できるだけ早めにあげようと思うので、もう少々お待ち下さい!


CoD

新作動画あげました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part17



ARはじめましたです!
先に言わないといけないのは、ゴーストを宗教上の理由で付けれない人や、見るだけで動機、目眩、吐き気をもよおす方はやめておきましょう!
おれはなんでも好きなの使えばいいって考え方なので、普通に使うときは使います。
特に最近みたいに調子が悪い時や、PT人数少ない時は必須です。
野良に撃墜なんて期待してません。

で、これはARはじめました本格的に使い始めたので、慎重な立ち回りになってます。
近距離戦を避けて、距離を取るようにしています。
後はゴースト生かして、敵の側面ついたり、前線かき回したりという感じです。
終始おされ気味でしたが、終盤きっちり返せてよかったです!
まぁ定点でがっつり抑えてたからですけど←
このMAPはやはりBの守りが硬くなりがちですね。
2点取り返せたら、点差を縮めやすいです。
あんまり好きではないですね~


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

WIG WAM-Gonna Get You Someday



昨日に引き続きのバンドです!
もうBON JOVIっぽいですな~w
すごくキャッチーで、ただ似ているだけじゃない!
ギターはやはり哀愁たっぷり
北欧バンドはこういうところがいいですよね~
耳に残るサビは健在です!

頭痛とか

どうも、ティンクです!


頭痛

新年一発目の偏頭痛がきました!
今年もこやつはオレを蝕んで来るようですw
頭痛ってほんとうに辛いですよね><
もう痛い時とか、こめかみをえぐりたくなるという・・・w

オレのこの頭痛、物心ついた時からなんですよ。
今までCTとかも入ったことありますが、異常なし、医者からは気持の問題だとか言われるし・・・
気持ちって言われても、ならなくていいならオレはそっちがいいに決まってんだろ!とか思いながら過ごしてますw

オレの頭痛が一番おかしいの、痛くなる日が分かるんですよ!
前日になんか「あ、明日やばそう!」ってのがあるんです!
これ言ったら誰も信じてくれないですけど、本当なんですよ!

もうこれがわかったら一気に憂鬱ですよ・・・
(´・ω・`)ショボーンとはまさにこのこと・・・
薬飲んだらマシにはなるんですけど、全快まで時間がかかる・・・
本当に嫌な体質です><
ホンマ手術とかで治せるなら迷いないのにな・・・


CoD

新作動画あげました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part16



キルが全てじゃない!2です!
まぁそのまんまですけど、ロビーでSPM高くないのに、キルレ3.4超えてる人いたらから怪しいな~って思ったんですけど、やはり・・・
全然旗に来ない・・・
まぁその分前線抑えに来てたんですけど、他の味方さんがね~それに呼応していないなら意味ないんですよね。
野良ならあれですけど、向こうPTですからね。
・・・勝率低かったのも納得ですな。


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

WIG WAM - IN MY DREAMS



北欧が生んだスーパーバンドです!
コテコテのHRですね。

このバンドは見た目と同様曲も80年代臭がぷんぷんしますw
しかし、中身はいい!
キャッチーなメロなんですけど、北欧バンド独特の哀愁もほのかに残っている。
何よりサビのシンプルさが非常に覚えやすく、一緒にカモンカモンと叫んでしまう、ツボを抑えたいい曲ですね!
このバンドはオススメ曲多いので、気になった方は是非チェックしてみてください!

久々に本とか

どうも、ティンクです!




久しぶりに本の話しでも。
うちの父親は1日1冊読むぐらいの無類の本好きです。
小節とかよりも、伝記とか哲学書、歴史物が多いです。
たまにオレもオススメの貸してもらいます!
今回父親が10年で一番面白かった!と興奮気味に勧められました。
こちら!

本


帯を見ている限りは有名な本みたいですね!
後ろの部分呼んでいると・・・
月面に死体があった。
それは人の死体。
しかも、5年万年前の死体だった。

ということらしいです。
なかなか興味深いですね~
これから楽しんで読みたいと思います!


CoD

新作動画あげました!

[限定実況]ティンクの懐かしんでクランイベントを実況 Part5



今回は隠れんぼしてきました!

いや~これ実況難しいですねw
悩みに悩んだ末・・・普通w
これが限界です^^;

それにしてもBO2は隠れんぼで隠れるところが少なくて、面白みにかけますな~・・・
今までと同じ方法ではダメですね!
もっと面白くなるように改良を加えていきたいと思います!


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Blue Murder - We All Fall Down



天才ジョン・サイクスのホワイト・スネイクス脱退後のバンドです!
超かっこいいHRです!
メタルじゃないのもたまにはねw
サビもいかしてますし、ソロもサイクス節炸裂!
レスポールでこうも引きまくるのは気持ちいいですよねw
個人的にはBメロとか好きですけどね!

新作動画とか

どうも、ティンクです!


新作動画

新作上げました!

[実況]ティンクの自己満でLIVEALIVE攻略 Part24



今回は盛大に迷ってますw
もう迷路見たいなダンジョンに大苦戦です^^;
やることはわかってるんですけどん、場所がわからないw
手探り状態です・・・^^;
正直内容が良くなかったんで、ボツにしようかと思ったぐらいですが、撮り直すと初見の良さがなくなってしまうので、そのまま上げました!
優しい目で見てください・・・w

次回も完全に探索回のなりそうですね~
取り敢えずは鍵使うダンジョンの奥に進んで、キューブを復活させてあげたいです。
仲間は多いほうがいいですからね!


ティンカーベル杯

第4回ティンカーベル杯の日割りを皆さんに送りました!
遂に開催は1週間後に迫りましたよ!
いや~楽しみです!
正直周りにBO2のモチベが下がっている子ばかりなので、そういう子のモチベ回復につながってくれることを一番に願っています!
盛り上げないといけませんね!

今回ですが、色々ありまして、出場人数は33名になりました。
想定よりかなり減ってしまいました。
やはり、時期的なことが問題だったのでしょう・・・残念です。
しかし、それでも前回大会よりは増加しています!
メンツもかなり様変わりしていますので、お楽しみに!

しかし、遂に皆勤賞はikeさんとけいたんさんだけに・・・


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Yngwie J. Malmsteen - Far Beyond The Sun



たまにはインストなんてどうでしょうか?w
豚貴族こと天才インギーの名曲です!
もうね~いいところをあげたらきりがないんですけど、ギタリストインギー、演奏者インギーの全てが入っていると言っても過言ではないと思います。
一番はソロの燃え尽きた感じが最高なんですが、弾き倒しているのに軸となるメロディーが死んでいないのが素晴らしいのです!

よくギターやってるのにインギーなんで・・・という子みますが、そういう子に限って好きなギタリストがインギーのフォロワーだったりするんですよね・・・w

中3完とか

どうも、ティンクです!


冬期講習

今日で中3の部が終わりました。
たった今、これを書いている前に終わってますw
いや~6年間やってきて最期の冬期講習ということで、気合は十分でした。
最後の授業ではないのに、声が若干枯れた気が・・・w
それだけ力はいってたのだと思います。

中3は年明けからテストの連続でした。
年明けの学校のテストで自信を無くさないように、テスト演習ってかんじですね。
もうここまでくると、受ける学校に合わせた順当な順位、点数になってきますね!
気持ち的な問題といいますか、意気込みの差でもあるような部分です。

そして、これからはいよいよ私立の入試が迫ってきます!
こちらも本当にドキドキです。
最期の生徒なんで、最高に満足した状態で送り出せるように頑張りたいと思います!


CoD

新作上げました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part15



立て直しとしましたが、まぁ前半もボチボチでしたねw
でも、本当に最初の方はあまりの倒せなさに(´・ω・`)ショボーンってなってましたw
厳しかったですw
前半終わりがけから持ち直せたんでよしとしておきましょう!

今回は敵さんが非常に大きくMAPを使ってくる方たちで、面白かったです!
ちょっと後半諦めが見えましたが、なかなかめずらしいタイプですね!
そういう部分ではおもしろかったです!
試合中も点数以上に焦りはありました!

顔真っ赤になるとワンパターンな戦術になりやすいですからね!
いろいろな経路から攻めれるんは強みですね。


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Stone Sour - Get Inside



私の友人にSlipknotが大好きな子がいます。
超大好きで、話している時に「Voがいい」といっていたので当然STONESOUR知っていると思って話したら・・・し、知らないだと!?
この曲聞いたらわかりますが・・・同じVoです!
というかこちらが先です!
Slipknotは後々に生まれたバンド、こちらが前身になります。
と言ってもアルバムはSlipknot結成後ですが・・・w
なので、ハードナンバーは実に似ています。
これもSlipknotの要素はバリバリはいってます。
しかし、違う。
おれはコリィの歌い分けが多いと思います。
コリィ初めて聞いた時、デスボ以上に魅力的だったのはクリーンです。
すごくいい声してるんですよ!
そして、バンド全体で見た時の一番の差は・・・バラード!
STONESOURはバラード出してます!
超有名なこちら!

Stone Sour - Bother



ドラムなしのストリングス効かせた泣きバラードです!
正直こっちのほうがオススメなんですけど、Voが同じっていうの出すためにあっちにしましたw

家族で写真とか

どうも、ティンクです!


新年会

昨日はじいちゃん、ばあちゃんも含めた家族全員で食事しました。
まあお盆とか休みの度にやってるんですけど、今回初めて集合写真を撮りました。

・・・正直非常に感慨深かったです。
まぁおれが滋賀から離れるからっていうのが理由なんですけど、なんか夜にふと急にこういうことしたら来年・・・なんて不吉なことを思ってしまいました。
そしたら、余計に感極まるものがありましたね~・・・

来年もこの写真をとれることを願って頑張って行きたいと思います。


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Exodus - A Lesson in Violence



スラッシュメタルってどんなのですか?って言われたんでこれを。
四天王を敢えて外していくスタイル!
スラッシュ創設期の偉大なバンドの一つです。
残念ながら四天王のように商業的には成功しませんでしたが・・・w
しかし、曲の完成度はすごいですよ!
それは構成のバンドたちの影響され具合見たらわかります!
この曲もスラッシュメタルのお手本のような曲!
疾走感×2ですよ!
ザクザクリフが心地よく、非常にスピーディーです!
ソロも駆け抜けていく!
唯一不満があるとしたら・・・それはVoですねw

飲み会とか

どうも、ティンクです!


飲み会

昨日は久々に大学時代のクラス飲み会でした。
5時間喋り倒しの飲み会でしたねw
みんな色々話す話すw
何でもありで非常に面白かったですw

大学のクラスでここまで仲良くなるとは、ここまで続くとは正直思いませんでしたね。
ほんとうに楽しい繋がりですね。
卒業までに果たして次出来るのか・・・
就職後は・・・
可能性は低いですが、続けていけるのなら、続けていきたいですね!

それにしても飲み屋がひどかったw
コースって揚げ物の盛り合わせ(唐揚げとか)は必須じゃないですか!
これが出てこないw
しまいにはデザートのアイスのほうが先に来るというwwww
もうひどかったですね~^^;
居酒屋とかこの時期忙しいに決まってるのにな~と思います。
一番の稼ぎどきなんですからね。
こういう時に人数確保しておかないのは本当にダメですね。
忙しいからというのは言い訳にもなりません・・・
まぁ会自体が楽しかったから別にいいんですけどねw


カスタム

プレステージトークンで悩みに悩んだ末、アバカン解除しました!
みんな解除しまくっている中で、今までほとんど使ったことなかったんですよねw
なので、しっかり使い込もうと思って解除しました!
今のところカスタムはこんな感じがメインです。

アバカン


まぁストックはAR使う人では使用者多いですよねw
というか、これがないとSMGに負ける負ける・・・^^;
クイックドローは完全に好みでしょうけど、これも欲しいんですよね~あるだけで立ち回り安さが格段に上がります。
リロード遅いんで、ファストマグの人よく見ますけどね。

使ってみた感じは、BOでAK使っていた感じに近いですね!
オレは非常に使いやすかったです。
みんなが強い強いという理由がわかりましたw
これから愛用していくことになりそうです!


CoD

新作上げました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part14



よりどりB取りということで、BO2始まってから1,2を争うぐらいB旗の入れ替わりがあった試合ですw
いや~ホンマコロコロ変わってましたねw
こういう試合はほんとうに楽しいです!
敵さんの旗意識が非常に高く、大人数で一気に確保してきました。
DOMやってるな~って感じが強くて、こういう試合が多くなることをホンマに願ってます。


おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Annihilator - Sounds Good to Me



大好きなアナイアレイターからの選曲です!
このバンドは日本でそんなに知名度がないのが本当に謎です・・・
ジェフのリフは本当にかっこいいです!
スラッシュメタル丸出しの彼らですが、意外とこんなバラードも出してますw
信じられないですけどねw
ギターのトーンも非常に綺麗で、何よりメロディがメロデス、メロスピバンド顔負けの良さ!
最高です!

プレステージとか

どうも、ティンクです!


プレステージ

またまた回せるようになりました。
なんかエリート反映されてませんが、55です!
今回の戦績はこちら。

戦績


キルレ、SPM、勝率じわじわですが上がりましたね。
今超絶スランプで死んでますが、スランプ入るまでもうちょっと良かったんですよ><
SPMはDOMだけだと420程です。
KCなどなれないルール行くとどうしても下がってしまいます。
それでも合計して上がったんでまぁよしとしておきますw

一番愛用していたカスタムはこちら

カスタム


まぁ基本は今までとあまり変わってないんですけど、珍しくレーザーサイト付いてますw
これは今のスランプがあまりにもつらすぎて、何か変えようと腰だめ使うようにしています。
これで少しマシにはなりましたが、まだまだしっくり来てません・・・
取り敢えずAIMのぶれぶれ加減がやばいんんで、そこをなんとかしないといけませんな~
ただ、あまり武器に悩むのはやめようと、一番愛用しているMP7に絞って使ってます。
取り敢えずは回復するまでひたすら使い込みますよ!

取り敢えず次の周回までにDOMのSPMを450にしたいですね。
相当大変ですが、頑張って行きたいと思います。


CoD

新作上げました!

[限定実況]ティンクの熱戦実況 Part13



堅守に阻まれてという題です。
盾とか余裕!って豪語していたのに、久々に崩せない人でした^^;
厳密には盾が旗をとっている時にカバーにはいっていた人がやばかったですw
結構殺されましたね。
お見事でした!
最期いけるかな~って思ったんですけどね~世の中そんなに甘くなかったですw



おすすめの曲

今日のおすすめはこちら!

Loudness-S.D.I



ジャパンメタルの上の曲を聞いてみましょう。
日本人が世界に通用した、歴史的バンドですね。
Crazy Doctorの方が有名だと思いますが、オレはこの曲のほうが好きです。
二井原さんのこの声!日本人のVoとは思えない・・・
そして、曲中にも両手タッピング満載w
もう半狂乱ですなw
↑