久々の飲み会とか

どうも、ティンクです!!
昨日のブログ、みなさん温かいコメントやメッセージありがとうございますしゃきーんあのあと、思わず親にもメールしてしましました!!自分の考えや、気づかせてくれたことへの感謝!!全て書いたつもりですにゃ心のなかのもやもや、晴れましたルンルン後はここから、どこまで自分が変われるか・・・今日からリセット!!新たな始まりですよしゃきーん



さて、今日は色々と写真が多いです!!
今日は久々にデートに行って参りましたしゃきーんTwitterでしか絡んでない人は驚かれているかもしれませんねえ゛!確かにTwitterでは1回も言ったことなかったですね苦笑でも、ニコ生では散々言うてるし、ええかにゃ
で、夜俺が用事あるかともあって、軽く買い物にルンルン
飯は珍しいものを・・・
ティンクのブログ

オムライス!!
明太子クリームとか大好きすぎて泣きましたラブ向こうはダイエット中らしく、サラダオンリーえ゛!なんか横で食べてて申し訳なくなった・・・・
で、買い物では前々から気になっていたこれを購入!!
ティンクのブログ

スホフォ用のペンです!!
使い勝手・・・正直最初はメチャクチャでした・・・・
もともとおれはフリック入力得意だったので、不要と言えば不要だったんですがチャレンジ!!ただ、慣れてくると意外といけるにゃ昨日1日使いましたが、フリックはまだ指が勝ってますが、クリック?はこちらの方がやりやすいですねしゃきーんタッチ感も先がクッションになっていて、ちょっと気持ちいいんで、癖になりそうですじゅる・・
で、購入したときのおまけ・・・
ティンクのブログ

新井・・・
可もなく不可もなくですな苦笑



夜はクラスのみんなで久々の飲み会です!!
内定もらった奴も、まだの奴も、働いている奴も大集合ですえ゛!場所は自分は初めて来ましたこんなとこしゃきーん
ティンクのブログ

居酒屋定番?の鍋なんでテーブルこんな感じてしたにゃ
IHだと!?ガスコンロしか見たことなかった田舎ものには衝撃でしたえ゛!
ティンクのブログ

料理は写真でざっくりと紹介!!
まぁほとんど見たまんまですからね苦笑普通に美味しかったですラブ
ただ、出てくる順番が・・・鍋食った後にピザ来るとわえ゛!
後はお皿!!ピザが船に乗ってくるのは斬新すぎたえ゛!
ティンクのブログ

ティンクのブログ

ティンクのブログ

ティンクのブログ

ティンクのブログ

ティンクのブログ

ティンクのブログ

ホンマイロイロなこと話せましたしゃきーんすごく楽しかったですし、スッキリしましたね!!
みんなとこんなゆっくり話したの、本当に久々な気がする・・・やっぱり人に話すって大事だな~っと実感しましたにゃ
良い刺激も貰いましたし、GWしっかり整えて、就活に望みたいと思います!!
ホンマ企画してくれてグッジョブ!!
そしてありがとう!!

でわ、今日はこれぐらいでにゃ

バイト疲れたorz

どうも、ティンクです!!


今日はペタ数が過去最高でしたえ゛!いや~びっくりです!!
何で引っかかったんだろ?就活??
何の単語で引っかかってきて下さったかはわかりませんがありがとうございます!!まぁあんまり面白いことは書かないですが苦笑たまに遊びに来てやってくださいニコ



今日は久しぶりにバイトでした!!某ファーストフード店ですニコ
今日、本当に何もないただの土曜日のはずなのに・・・・めちゃくちゃ忙しかったですガクリもう足がパンパンううっ...明日に響きそうです苦笑
なんで今日忙しかったんでしょう?夜の時間帯なのに・・・・まぁ忙しいのは別にいいんですが、一番気になるのはうちの店長!!前に某レンタルビデオ店でバイトしていた時の店長とは本当に雲泥の差ですおっ
レンタル店長は、お客さん最優先を一番体現している方でした!!事務室でPC作業中でも、はたまた休憩中でも、店が予想しない混雑を見せると、すぐにヘルプ飛んできてくれる方でしたしゃきーんバイト勢から見ても、明らかに一番働いていますし、一番忙しい、一番つらい時には必ず自分も入るようにしてくれていましたえ゛!そういった店長の姿勢もあって、バイトの方のレベルも高く、人間的にもいいを通り越して、尊敬できるような方々ばかりでした!!
今のフード店長は・・・・
PC作業すると絶対に戻ってこないんですよねガクリ今日みたいに予想だにしない大量の来客で、バイトの人数も少なく、お客さん待たせまくるになっていても絶対に出てこないおっというか、その自体にすらおそらく気づいていない・・・・こういう姿をよく見ていると・・・そう、バイト内に不満がすごく溜まってくるんですよねガーン
みんな不満タラタラになってしまうんんですおっ
ホンマ店長の力っておおきいですね苦笑改めて思いました!!
前のバイト先・・・恋しいぼー


でわ、今日はこの辺でにゃ





~蛇足~
※自分が忘れないために、今日の気持ちをしっかりとここに残します。不快な気分になられたらすいません。
時間がないので絵文字省略。

就職活動が上手くいかなくなってから、毎日両親と怒鳴り合いの喧嘩をしています。毎回毎回意見がただただ食い違うだけ・・・お互いにすぐに感情的になって、怒鳴り合って、終わったあとにはムカムカする感情だけ・・・本当につらい日々です。
でも、今日の1時間は少し違いました!
今までと同じように、怒鳴り合って、ぶつかりまくって・・・でも、今日の感想を言うなら、今まで23年間親と話してきて、一番有意義な時間だったと思います!
オレの親はオレの気持ちを読めていません。毎日の気分の変化すらわかってないです。でも、たまに俺自身も気づいていなかった自分、俺の人生のすべてのピースがガッチリとくっつく、そんな大逆転の特大ホームランを打ってくれます!今日がまさにそうでした!
このブログ、リアフレも見ているので詳細までは恥ずかしくて書けないですが、少なくとも、今日、オレは親に今までで一番感謝しています。俺自身の生きたか、もう一度見つめなおさないといけないんだと思います。その方向性、今日はっきりと教えてもらった気がします!
おれは自分が思っている以上に、話術がなく、文才がない。いや、それ以上に自己表現ができない子だったんですね。オレは気持ちを悟らせない、上手く隠して、みんなに不快な顔は見せていない!そう思ってました。
でも、そういう見方じゃなかった!オレが表現できていないだけだった。おれがみんなにカッコつけて、見せていない、見せれていないだけだった。今までオレについてきてくれたみんなは、そんなオレを見透かしていたから、わかってくれていたからなんだと、痛感しました。
まぁあんまり漠然と話しててもあれですね。
おれがゲームで隊長やったり、大会したりするとき、なんでみんなついてきてくれるのか?俺自身、わかってるつもりでわかってなかった。そんな感じでしょうか・・・
おれが暴言吐かなかったり、楽しんでプレイしているから、だからついてきてくれていると思っていた
でも、そんなことじゃない!オレが自分かくして、ええかっこしてしている姿、それが偽りだとわかって、それを踏まえた上でオレを見てくれている!だから、ついてきてくれてる!そうなんじゃないかなと思います。
こんな人生23年も経ってから、就活こんな終盤の時期になってから、気づいてたら遅いのかもしれません。でも、今からでも変われたら・・・いや、変わらなきゃいけないんだと思います!
このGWという就活がストップする時期に気づけて、おれはラッキーなのかもしれません。GW中に完全には無理でしょう。でも、変化は出来るはず!オレは変わりたいと思います!
書くの恥ずかしいようなこと、他人が読むには心苦しいものなのかもしれませんが、自分にこの日のことをしっかりと記憶させるために、今日のこの気持を忘れないために、ブログにきちんと形にして残そうと思います。

面接結果+おしゃんてぃーに挑む

どうも、ティンクです!!


世の中そんなうまくいきませんでしたガクリそう、学校推薦で受けた企業、残念ながらダメでしたううっ...正直、知らせを聞いいたときはショックに打ちひしがれていましたガクリ今までで一番準備しましたし、一番気合も入っていましたし、今までで一番の出来でした!!その分ショックも大きかったですおっしかも、その結果を受けてからの家の雰囲気と言ったら・・・・親ともがんがんにバトルしてましたガーン
ただ、そのかいあって、今は切り替えて、しっかりと前向けています!!吐き出したいことを吐き出しきった後は、本当に気持ちがいいです!!もう、次の学校推薦を受ける企業も決めましたしゃきーんまた、その他の自由応募で受ける企業も、着々と増やしていっています!!就活なんてまだまだこれから!!最後の最後まで、あきらめずもがき続けますよRollingStones

そうそう、学校推薦だったので、どこがダメだったのかというリプライを頂きましたニコ受けたオレの感覚は間違っておらず「研究概要」がダメでした苦笑意義や目的をもう少し明確に・・・・これはうちの研究室のダメなところなんですよねガーン目的の設定の仕方が甘いんですよねおっそんなこと今から言っても始まらないので、後付でももっと形にしないといけないですね!!そして、主体性をもっと見せて欲しかったと言われましたえ゛!正直、企業の人からの質問が中身に関するものばっかりだったので、自分も中身に関して答えていました・・・・おれが一番主体的にやった部分、正直話すところがなかったですガーンそれでも、そう言われたということは、おそらく強引にでもねじ込んで来いということだったのでしょう苦笑これは次回には大きく生かせそうです!!決して収穫がなかったわけじゃないです!!これを踏まえて、さらなるレベルアップした自分を出したいと思いますコメント



今日は珍しいお店に行ったんで、写真でもはりましょうにゃ内装はこんな感じです!!
ティンクのブログ

お、おしゃれ!!正直自分には不釣り合いな店でした苦笑・・・この写真なんか視点下気味だと思いませんか?理由はこの写真・・・
$ティンクのブログ

テーブル低いえ゛!ホンマびっくりしましたよ苦笑ここ以外全部2人席なんですよねえ゛!こっちはオレと妹と父親の3人・・・・自動的にここになりましたちゅで、問題のご飯ですが、ここは無国籍料理と題されていて、いろいろな国の料理が楽しめます!!
まずおれが食べたロコモコ丼!!
ティンクのブログ

ます器の形がおしゃれですよねコメント量は大食いのオレには物足りなかったですが、味は美味しかったですよラブ
で、父親のタコライス
ティンクのブログ

父親がタコライスのタコを蛸だと思っててびっくりしましたえ゛!第一声の「蛸ないやん!?」はもう伝説に・・・・
妹は最近のパスタ(春キャベツとアンチョビのクリームパスタ)
ティンクのブログ

これ普通にウマそうでしたコメント食べたい・・・・
まさかまさかで、全員別々の物食べてるのに味見しあわなかったというえ゛!すればよかったと後悔ガクリ
立地的には近いんで、また行きたいですねにゃただ、完全にBarの雰囲気なので、酒を飲む+夜に行くじゃないと、この店の魅力を100%楽しめないでしょうね・・・・飲まないオレには無理だガクリ



ブログのデザインいじってみました!!まぁ一番は、Twitterとニコ生のコミュを埋め込んでみました!!バリバリ宣伝コメントまぁちょっとぐらいいいですよねちゅやってるよ!!ってかたはぜひそちらでも仲良くしましょうニコ

でわ、これぐらいでRollingStones

ブログのアクセス数とか、聞いたアルバムとか

どうもティンクです!!

ブログの更新時間が戻るといったな!!あれは嘘だえ゛!まぁ見事に有言実行しなかったわけですおっごめんなさいガクリやっぱり更新時間は不定期ですね苦笑



ブログのコメントとか増やしたいな!!って意気込んでトライしたんですが・・・・
まずぐるっぽに入ろうと思いたって、入って来ましたニコですが、おれが見る限り中高生ばっかりえ゛!いや、別に悪くはないんですが、俺自身の年齢的にみて、積極的にいけない年代ガクリせっかく入ったのはいいですが、自分からはいけないな~と言う感じです苦笑
アメーバって俺の予想以上に中高生多いんですねえ゛!ニコ生とかで釣り放送の舞台として、アメーバピグってたまに使われていますが、引っかかるこの年齢も実にこの年代が多い・・・・たまたま自分が見ている範囲だけかもしれませんけどね苦笑ただ、自分が中高生の時に比べるとみんなアグレッシブですね~え゛!おれはPC自体は持っていましたが、完全にゲーム専用機と化していましたね苦笑それにネット上で交友を広げるのにも抵抗があったんで、こういったサービスには全く手を出さなかったですね・・・・ちょっとびっくりさせられましたねしゃきーん
で、話しそれましたが、コメント増やしたいな~って思った時に、初めて自分のブログのアクセス数見ました!!いや~びっくりですえ゛!毎日平均で50人ぐらい来てくれてるんですよねにゃ前身のゲームブログに比べたら人数的には少ないですが、正直予想以上の方が来てくれているんだな~と言う感じですラブアメブロの絶対的な人数の多さを垣間見ましたしゃきーん



久々に新しく聞いたアルバムの話でもニコ
今回はこいつ!!
White WizzardのFlying Tigersです
ティンクのブログ

3作目のアルバムですね~ニコ1作目からアイアンメイデンにしていると言われ続けていた彼ら・・・まぁ似てますよぼーリフと曲展開はかなり近しいものがあると思いますニコただ、正統派なんで、非常に聞いいてて心地よかったですし、これからを大いに期待するバンドだったんですが・・・・
はっきりというと、今作は個人的には嫌いではないですが、好きでもないです苦笑2作目までに感じていた期待感は薄れてしまいましたおっその理由は、感覚的なものになってしまうんですが、スピード感がなくなった!!これにつきます!!
決して今までの2作と比較して、遅くはなってないです!!曲自体のスピードは大きな変化はないかとニコリフなども安定のメイデンカラーニコなのに、3作目からは勢いがない!!昔の作品聞き直すと、やっぱり、今作はノれないんですよねおっ曲聞いていても、おっこれええやん!!って思って、iPod取り出して曲名確認するような曲がなかったガクリ俺結構基準甘いのにな・・・・
なんか、すごく抽象的な事なんですけどね苦笑でも、そういう言葉に出来ない感覚ってすごく大事だと思うんですよねしゃきーんまぁそれましたけど、個人的にはすごく残念でしたねおっ
今度に・・・う~ん・・・・期待できるのか?ただ、ここで盛り返したら、バンドとしてものすごく良くなると思います!!見せてみて欲しいですねしゃきーん


でわ、これぐらいでルンルン

面接以外の冒険紀

どうもティンクです!!
簡易更新?マジ更新も遅くんなりましたガクリだ、だって疲れてたんだもん!!ホンマ返って飯食ったら、死んだように眠りにつきましたねおっ


さてさて、最終面接への旅行記と行きましょう!!
遠い東京にむけて片道4時間の道のりです!!案の定電車はほとんど寝ていたわけですがおっやっぱり旅といえば駅弁しかないだろ!!ということで、行きはこれ
ティンクのブログ

ティンクのブログ

これは普通に美味しかった!!欲を言えば、温かかったらもっと美味しかったんだろうな・・・そこだけ残念><帰りはこれ
ティンクのブログ

これも普通に美味しかったです!!かつでかい!!この添えてあるキャベツも味付け良い感じでしたラブ行きしなが冷たくてう~んと言う物足りなさがあったからか、帰りのこれは、冷たくてもそれほど味が落ちている感はなかったですねじゅる・・ここがポイント高い!!
で、決戦地!!八王子!!
ティンクのブログ

いや~最終面接だったので、気合十分で乗り込みましたよ!!前日からすでに闘志がしゃきーん
で、問題のホテルですが・・・外観内装ドンドンドン!!

ティンクのブログ名前的にええ感じですよねにゃプラザってルンルンインターネットで見たんですけど、評価も非常に良くて、迷いなしで決めましたねきゃっただ、フロントが洒落だったのに、取る勇気が・・・・
部屋はこんな感じ
ティンクのブログ
ティンクのブログ

正直な感想を言うと、大きさ的には大きくなかったです苦笑今まで色々なホテル泊まって来ましたが、狭い部類ですねおっただ、椅子の質的にはかなり良いものでした!!他のシステム周りは、並以上かな~という感じですニコ唯一文句をいうなら、枕がもう少しボリュームがあったほうが良かったですねちゅ個人的には大満足でしたよきゃっ立地的には八王子駅から5分ぐらい歩かないといけませんが、初めて八王子に来たおれからしたら、町並みを少し見れて楽しかったですルンルン







この日の夜は朝に備えて10時に寝ました!!(6時起き)日をまたがずにネタのは本当に久しぶりでしたね!!面接の方は簡易更新の時に述べたかまんまですしゃきーん結果・・・いいことを願っていますしゃきーん

さて、昼になってしまったので、これぐらいにしておきましょうぼー今日からは更新時間戻る・・・かな?

[簡易更新]面接終えて。

どうも、ティンクです!!

学校推薦の最終面接たった今終えてきましたしゃきーん
前日から八王子に泊まって、今日に備えてましたにゃ前日のそわそわ感すごかったです苦笑今はやりきったことへの充実感と疲労感でいっぱいですぼー新幹線よく寝れそうラブ
今までの面接のように、言い足りないという気持ちはありません!!言いたいこと、言う必要のあったこと、全てぶつけられたと思いますしゃきーん後悔はない!!後はいい結果であることを祈るばかりですちゅ
そういえば、自分はあまり物怖じしなくて、人前で話すことが全く苦ではないんですが、今日の面接は初めて緊張しましたえ゛!緊張で押しつぶされるってこういうことか!!身を持って実感しました苦笑


携帯からなので、これぐらいの簡易なものにしておきます苦笑また夜がっつり書きますよ!!
でわ、また明日しゃきーん



Android携帯からの投稿

最終面接に向けて・・・

どうも、ティンクです!!


今日は昼飯食べてる時に面白いもの見つけました!!
この飲み物についていたんですが・・・
$ティンクのブログ

これ!!サイコロです!!
$ティンクのブログ

面白サイコロだそうなえ゛!各マスに色々面白い指令が書いてありました!!サイコロの色によって罰ゲーム用や恋話用など色々なものがあるようです・・・
更に驚くところは・・・・なんと・・・
ティンクのブログ

ボールペンえ゛!いや~ほんまびっくりですよねニコそしてくだらない!!ヴィレッジバンガードらしいといえばらしいですけどね苦笑あ、当然ですけど書き味は最悪でしたよちゅ
でも、ストラップは普通ですけど、こういう面白いおまけもたまにはいいですよねにゃ俺は好きですよしゃきーん



前に言っていた学校推薦の企業から電話がありまして、連休前に面接が入りました!!企業にとってもおれにとってもいい選択だと思いますニコ
ただ、向こうが指定してきた時間から見ると、おれ始発で行かないと間に合わないという鬼畜展開でした苦笑さすがにソレは厳しくて・・・ですが、学校推薦の3人の内、この提案をされたのは俺だけなんですよね!!おれが書類を素早く提出したからだったんです!!つまり、向こうの印象が良かった可能性が・・・このチャンスを逃してはいけない!!ということで、おれは前日入りすることを決めました!!明日から横浜へ行きます!!
現地でしっかりとモチベーション高めて、準備して挑みたいと思いますしゃきーん連休前という部分にこだわられたので、おそらく結果も連休前に出るかと・・・早い段階で勝負を決せるかどうか・・・全てをかけて戦いたいです(支離滅裂)!!
まぁそういう諸々から・・・毎日ブログ更新すると意気込んでいましたが、明日は更新できないかもしれませんおっおそらく、できても面接終わってからの新幹線で書きそうですねにゃなので遅くなると思います!!でも、書きますからねしゃきーん

でわ、明日た旅立つ準備もあるんで、これぐらいで寝ようと思いますぼー
人生かけて・・・行くっきゃない!!

説明会でモチベーションUP!

どうも、ティンクです!!


今日は東京に会社説明会に言って来ました!!新幹線で3時間ぐらいですね~まぁ移動時間としてはそこそこといったところですニコもはや旅行感覚ですよねラブ選考ない説明会なんで特にきゃっ
そんな旅の楽しみといえば・・・駅弁ですよ駅弁!!ばっちり食べましたよじゅる・・
今回はこれ!!
$ティンクのブログ

名前的には最高にウマそうじゅる・・
中身ドーン!!
$ティンクのブログ

気づきました?お肉少ないえ゛!これはホンマ衝撃でした・・・これ肉が折りたたんであって2重になってるんですが、薄い薄いううっ...1000円もしたのにガクリ
ホンマ駅弁って量と値段吊り合ってなさすぎませんか?全然入ってないのに、すごく高い・・・しかも、お肉が入っているだけで一気に値段上がりますよねおっホンマ、コンビニで買っていったほうが安いガクリでも、それじゃなんか負けた気がする・・・せっかく出かけるんだから、駅弁食べたいですよね・・・学生には辛いですううっ...
で・・・説明会の会場はこちら浜松町です!!
$ティンクのブログ

正直浜松町にある大企業と行ったら、殆どわかってしまうんですが、名前は伏せておきましょう苦笑
品川駅から、山手線にのって5分程度でつきました!!初めての山手線でしたが、正直、電車内に何分で何駅につくか常に表示されているので、環状線より迷わなかったですきゃっホンマ、初めて環状線乗ったときはひどかったガクリ
駅に降りたらこんなの発見!!
ティンクのブログ

ティンクのブログ

いや、これは良い感じ!!天気が良くて、かつカメラもって行ってたらもっといいの撮れてました苦笑無念ガクリ時間があるときにゆっくり見て回りたいですね~こういうザ・日本っていう感じの庭園は大好きですラブ一応、日本三大庭園は全部行ったことあるんですよ!!
して、問題の会社説明会ですが・・・会社名出さずに表現するのは実に難しい苦笑ただ、分社含めて色々話を聞いいて、一段と行きたいという気持ちは強まりました!!やっぱりモチベーションをあげるためにも、説明会に足を運ぶのは大切ですねにゃ
見た限りでは、どうやら企業側の予想を大きく上回る人だったようですえ゛!まだまだ決まってない人多いんですね・・・おれも学校推薦のコマがありますが、それがないならここは第一志望に間違い無くなるので、頑張りたいです!!分社もいい感じのところが多かったので、ガンガン出したいですねニコ



アメブロ、徐々にですがこういう関係広がってきて嬉しい限りですラブ
Twitterやニコ生、ゲームという中で、ガンガン交友関係を広げて行きましたが、ここでも、もっともっと広げていきたいですね!!うちのブログにコメントしてくれよって方いたら、飛んでいきますよRollingStonesでも、俺のブログにもしてくださいね!!


でわ、今日はこれぐらいでルンルン

久々に散歩とか・・・

どうも、ティンクです!!



今日は久々に外に出て散歩でもとういことで、歩いて来ましたダッシュ
サクラ・・・全部ほぼ散っちゃいましたね苦笑葉桜となってしまいましたが、こんなふうに・・・
ティンクのブログ

桜の絨毯みたいじゃないですか?(言いすぎかな苦笑)でも、これはこれで味わい深いがありますよねにゃおれは好きですラブ
そんな中こんなものまで・・・
ティンクのブログ

まつぼっくりですよ!!時期はずれもいいところえ゛!ホンマにちょっとしか落ちてなかったんですけど、この時期には珍しいですよね!!小さい秋を最速で見つけましたキャッ☆
そして、最終目的地・・・夏見神社!!
ティンクのブログ

ティンクのブログ

正直なんのご利益があるの神社なのかは全く知りませんが、就活成功と健康をお願いしてきましたニコかなってくれえ゛!



就活の話で、明日(というか今日)東京に行きます!!就活では3回目ですね~ホンマ観光なら楽しいんでしょうけど、全くそんな余裕のないタイムスケジュールガクリ
明日は某企業のグループ会社含めた説明会ですねニコ履歴書や研究概要を数部持って行くんで、選考の目で見られてはいますが、どちらかと言うと情報収集がメインです!!説明会って、各企業、自分達のいいところをこれでもかとアピールしてくるので、正直見ていて楽しいですにゃなので、楽しみながら望めたらなとは思います!!

明日早いんで今日はこのぐらいでRollingStones

ちょっと書きすぎたw

どうも,ティンクです!

今日は雨で蒸し暑かったですううっ...



雨だったので,傘を当然持っていこうとしたんですが,俺の奴がないえ゛!弟に持っていかれてましたガクリ
仕方なく新品のこいつを使うことに・・・
ティンクのブログ

が,こいつダメだ泣
変わった傘で骨の部分が金属じゃないんですよ!!こんな感じ・・・
ティンクのブログ

これはまぁいいんですが,傘たたんで,水切るために少しまわすように振ったら,すぐの骨とくっつけている留め具の青いのが外れてしまいますえ゛!しかも,100%・・・ガクリ
ホンマ今日1日使っていて,面倒くさい傘でしたううっ...



今日のお昼ごはんとか載せてみましょうじゅる・・
ティンクのブログ

飲み物は新しく売ってたジンジャエール!!
なかなか辛かったですねRollingStonesさすが辛口!!
ただ,個人的には少し薬品の感じが強いかな?という印象ですムムム特に,口に入れた瞬間がすごかった泣
ティンクのブログ

次は唐揚げ麻婆丼ですね!!
これはそのまんまで,良くも悪くも予想通りの味でしたにこ
あんまり量はないですけど,ちょっとやせたいなと思ってるんで,ちょうどいい感じかなキャッ☆



今日塾講師のバイトでしたビックリマーク
中3ですが、修学旅行シーズンで、行ったものは思いで語ったり、行ってないものは思い馳せたり生徒たちは楽しそうでした、ニコ
自分の修学旅行・・・中学は沖縄で高校がオーストラリアでした!!(小学校覚えてないガクリ)思い出も・・・ホテルの中が楽しかったということしかないですぼーだって、せっかくオーストラリア行っているのに、ゴールドコーストもエアーズロックもサンゴ礁なしですよううっ...ただ、シドニーの大都会の真ん中にいるだけ・・・来た意味が無いガクリ
海外は個人でゆっくりと行くのが一番ですね~にゃ



今日いろんな人を読者登録してきましたキャハハ
個人的に情報が書いてあるブログよりも、日常的なことが書いてある方がコメントしやすいので、そういう感じの方のところが多いですね~コメントするの好きなんで、これからじゃんじゃんおじゃましようと思いますダッシュ
前のブログやっていた時からの望み・・・ブログでの交流!!前のブログでは、更新頻度少ない人が多かったから、正直少し寂しかったムムムアメブロはブログがメインとなるサイトですから、やはり更新頻度高い人が多いですね!!絡みがいがありますじゅる・・



私がクラン隊長やっているゲームCoDのPS3用新MAPが今日から販売開始しましたね!!
ティンクのブログ-MW3

Twitterではひとしきり盛り上がっていたようですが・・・感想が予想通りすぎるきゃっクソMAP評価の嵐RollingStones
ただ、俺から言えば、そんなの箱で販売した時から、さんざん否定されていたし何を今更?という感じですううニコ動とかで新MAPの外観とか評価は、発売前から嫌というほど見れましたからね・・・しかも、買った人間は、買ってない人が新MAP出来ないので、その分マッチングしない→マッチングが悪くなるという悪循環ガクリ
やっぱり俺は最初の宣言通り買わないだろうな~クランのメンバーに買う人数が多かったら買うでしょうが、少ないなら俺も買わないですねぼー



久々にCD購入!!
ティンクのブログ-ドラフォ

Dragonforceの新譜The Power Withinです!!
今作からボーカルが変わりましたが、個人的には良い変化だったと思いますニコいや、決して前のボーカルが嫌いであったわけではないですが、今回のボーカルのほうが声が太いです!!少し低くなったということもあるんでしょうが、ボーカルの厚みは確実に増しましたねにゃ
そして、一番の変化はバンドとしての成長!!書かれている人が多いですが、今までは短調でピロピロしまくりのバカテク自慢ってイメージが強かったですが、今作は実に多様ですえ゛!1曲1曲が非常にシンプルに、今まで弾き過ぎていた部分が削ぎ落とされたかのようです!!(決して今までのが嫌いなわけではありません)これは曲の長さ見ても歴然で、今までは1曲7分当たり前だったのに、今作は4~5分代にまとめられている曲が多いですえ゛!決して短ければいいということではなくて、ドラフォらしいピロピロは活かしつつも、曲としてのまとまりをきゅっとしめた印象ですキラキラそれでもって、曲が今までのようにただ早いだけではない!!ハードロック調な曲まで入る多様性を秘めました!!どの曲聞いても似ているからの脱却!!聞いていて、実に飽きないアルバムです!!
個人的には非常にいい方向に進化してくれたと思いますじゅる・・これは今後ますます期待・・・


今日はちょっと本気出して書きすぎましたね苦笑長すぎかなぼー

学校推薦とれたのは本当に奇跡・・・

どうも、ティンクです!!

今日は熱かったですショック!汗が滲んだ!?そんな中、学校推薦の申し込みしてきましたビックリマークしかしこの企業の履歴書・・・見てくださいビックリマーク
ティンクのブログ-A3!?

これは学校推薦の用紙だったのですが,A3ですよA3えっこんなのもう化石シラーそもそもかばんに入らないというガクリ
なんでA3なんでしょうねはてなマークA4裏表とかにしたらいいのに・・・時代に逆らってるのか!?このA4主流の時代に物申しているのか!?
まぁこんなん面接でなんでですか?とか聞いたら,殺されそうなんでやめておきましょうにひひ心の奥にとどめておきましょうにひひ
そして、問題の学校推薦ですが・・・なんとか資格をいただきましたビックリマークビックリマークしかも諸事情で,自分の権利は本当に奇跡のワンチャンでした・・・なんとかものにしたいですビックリマーク志望動機・・・もう一度しっかり見つめなおして,ESと書いたことから変化してもいいビックリマークそれぐらいにまでしっかりとブラッシュアップしたいですメラメラ




初めて読者登録なるものをしていただきましたビックリマークまさかのフレンドや友達じゃなくて,始めましての人が第一号とわにひひまぁ就職関係の話題から来ていただいたようですね・・・記者さんか~かお
やはり記者の人って,こういうネットも含め,フットワーク軽くないといけなさそうですよねニコニコ現に俺みたいな何もない一学生を読者登録してくださるぐらいなんで,非常に広い範囲を見ておられる方なのでしょう音譜
しかし,自分の強み発掘か~・・・俺みたいに結構あると思っている人間はまた別かかお自信過剰か!といわれそうですが,みんな二十数年生きてきたんですから,あらゆる面でその人独自のオリジナリティーあるわけだし,おれはみんな自分に自信もっていいと思うんですよね~持ちすぎの油断は別ですが苦笑
同じ就活生のまだ決まってない方は共に頑張りましょうビックリマーク




今日から、いろんな人のブログ見始めているんですが、Twitter民なので,ついついアメブロもそんな感じで使ってしまいますショック!今日も,ペタしてくれた人のブログに行ってコメントしたはいいが,返信に対しても返事したくなってしまうにひひ何べん返事するんだっていうね・・・相手の人迷惑じゃなかったかなはてなマーク
ホンマ1ブログに1コメぐらいに抑えないとダメだろな~あんまり書きすぎるのは良くないですよね苦笑ちょいと反省ですガクリ



ティンクのブログ-ジョジョリオン2巻

今日発売のジョジョリオン2巻!!いや~面白かったニコニコホンマここまで続いているのに、荒木さんのネタは底しれずですね・・・ワクワクが止まりませんでしたキャッ☆
詳細はまだ2巻しか出ていないので、是非手にとって呼んでみて欲しいです!!超オススメですうえ
今回は主人公の能力は割りと、シンプル!言い方変えると承太郎の様に強くないんですよね・・・でも、すごく可能性を感じる能力・・・おそらく頭を使った、頭脳プレイでの戦闘が増えると思います。これがまた楽しみですあげ


でわ、今日はこれぐらいで!また明日~

引越ししました!新生ティンクブログ!はじめましてアメブロさん!

どうもティンクですビックリマーク
昔のブログからお引越しでアメブロさんにやって参りましたビックリマーク
アメブロの皆さんはじめましてビックリマーク

さて、ここでは今までのようにゲームのことだけでなく、自分の私生活を含め多種多様なことを記事にしていこうと思いますビックリマーク当然前ブログと同じように毎日更新が目標ですビックリマーク欲を言えば、毎日写真も1枚は付けたいですね~
どこまで続くかわかりませんが、良かったら遊びに来てくださいなニコニコ


現在絶賛就活中なわけですが、残念ながら第1志望群は全滅になりそうですガーンそこそで、新たな志望先をどんどん増やしているわけですが、学校推薦も同時に取得しようと本腰入れましたアップ今日は内定もらってる友人達に協力してもらって、申請用紙を仕上げました!個人的には満足な出来です!!
明日は学校推薦がもらえるかどうかの学内選考というものを受けに行きます。朝市からですが、なんとか頑張って勝ち取りたいと思いますグー
こんな就活のなかで、親との激突が自分は絶えていません。第1志望群の選考が進んでいたときは、自分なりの意見もありましたし、強気でしたが、ここまで来るといかんせん弱気に・・・親からのアドバイスも素直に吸収して、ここから望んでいこうと思いますビックリマーク
でも、今日バトルしたお陰で、志望理由は非常に良い感じにまとめられたと思っています得意げ親といえど、本気で討論するぐらいぶつかり合う、その結果自分の考えを整理できる・・・ある意味面接以上にいいことなのかもしれませんね音譜
感謝ですね~面と向かってはいえないですがにひひ


今日の写真は趣味にギターとしたので、今部屋にあるギターを・・・部屋にないやつは面倒くさいからいいやにひひ
$ティンクのブログ-フェルナンデス

これは自分が初めて買ったギターですビックリマークかれこれ8年目ですね~ホンマ所々ボロボロで、何回もパーツ交換していますショック!音も決して良くないです。すぐビリビリにわれてしまいます得意げそれでも、最初の1本とあってすごい愛着ありますねニコニコ今でもメインで使ってる練習用です!!


ティンクのブログ-エレアコ
もうひとつおいていまして、これは中古ショップで購入した3000円のエレアコですにひひエレアコは便利ですよね~アンプつなぐのがめんどくさい時とか、音出せない時に気軽に弾けるのがいいんですよねニコニコエレキとはまた違うフレーズしか生きないですが、アコギから始めた俺としては使いやすいですニコニコ3000円にしてはいい買い物でした音譜



いや~前のブログと違って、色つけたり、絵文字使ったり、画像変なとこに置けたりして便利ですな~得意げついつい無駄に使ってしまうにひひ初日だしあんまり飛ばし過ぎないで・・・ここいらでやめておきましょうかお
でわまたビックリマーク
↑